Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 11日

連日の闇練

今日も穏やかで夜練日和.冬中このままだったら春までにかなり走り込めるんだけどな...
それにしても朝起きれん...
沖縄以来朝練はおろか,お目覚め20分ローラーすらできない.

D 42.5km
TT 23.5km T 40:13 Ave 35.2km/h

かなり腰に疲れがたまって痛くて走りが重く感じたわりにはいいタイム
でも激しく疲れた...週末はロングで追い込みたいんだけどまともに走れるだろうか!?

O 230km
R 70.2km
M 30km
T 330.2km

W 67.7kg F 8.5%

何故か今朝の体重は昨日より1kg以上少なく久々に67kg台.
まあ明日にはまた68kg台に戻ってるだろう.
しかし年末には67kg前半まで落としたい.何故なら正月1週間をトリノで過ごすのに,今すでにかなり寒いらしくとても自転車に乗れそうな雰囲気ではなさそうだから.
もちろんイタリアへ行くからには馬鹿食いは避けれないしな.
目標はトリノから帰っても68kg台(冬に帰るといつも72~3kg...笑)

今日のランチはホタテとエリンギとアンチョビのスパゲッティ
b0047100_215517.jpg


晩飯のメインは牡蠣ともやしのイカ墨ゴーヤーチャンプルー
b0047100_21555851.jpg


そーいえば,もう1週間はシガリッロ(ミニ葉巻)を吸ってない.
モニカにも“吸いたければ吸えばいいのに”と言われたけど吸いたいと思わないのに吸う必要も無い.
かといってこのまま止める気もない.吸いたい時に吸うのが気持ちいい.
[PR]

by taka-taca | 2008-12-11 21:57 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://scalatore.exblog.jp/tb/10019651
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 米三昧な日だった      3ヶ月ぶりの69kg! >>