人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 19日

無性にワインが飲みたくて

今朝の乾燥重量69.0kg 体脂肪率 8.3%
昨夜の鍋と雑炊からしてしょうがないか...
栄養はきっちり摂って,健康で自転車に乗ることが最優先.おかげで風邪もひかないし.
もっとも風邪なんて記憶にある限り30年はひいてない.

天気予報より穏やかで風も弱く夜練日和だったけど,明日気持ちよく走るためにも今日は軽めに,まずはダンベルでショルダープレスして腹筋.
それから3本ローラー60分 25.9km
39-17でケイデンス88〜90で軽く回しただけ.
おかずは引き続き2003年ツール




 
朝飯は納豆ご飯だったけど,焼きたてのパンがあったから昼と夜はパンメイン

昼は近所の肉屋の,通には有名なロースハムをもらったこともあり,ハムとミネストローネ,それにオリーブオイルをおかずにパンを食った 
無性にワインが飲みたくて_b0047100_226325.jpg


晩飯は,何が何でも赤ワインが飲みたくて...
と言いつつビールを飲まないわけにはいかないから,まずはサラダとビール.
無性にワインが飲みたくて_b0047100_228857.jpg

御殿場ビールの定期便はクリスマスビール
どのへんがクリスマスなのかは飲んでもわからん...けどとりあえず美味い!

前菜にはモニカ作の野菜のタルトにパルミジャーノをかけて“ちん”した
無性にワインが飲みたくて_b0047100_22102429.jpg


無性に飲みたかった赤ワイン,バローロを飲むつもりが1本しかなくて,数本あったバルバレスコにした
無性にワインが飲みたくて_b0047100_2212352.jpg


メインは豚ヒレのソテー,ポルチーニとトリュフのソース
無性にワインが飲みたくて_b0047100_2216022.jpg


さらにワインを飲み干すためにチーズとパン
無性にワインが飲みたくて_b0047100_22164960.jpg

焼きたてのパンはオリーブオイルに浸すだけでも最高に美味い♪

明日あさってで1kg減,そして来週中に67kg台に落とす予定(あくまでも予定)

by taka-taca | 2008-12-19 22:19 | ワインとイタリア料理


<< リベンジみかん練166km&O...      ローラー練 >>