2008年 12月 26日

ローラー&ゴーヤー

明日の走り込みに備えて今日は軽く30分ローラー,と思ったら明日は仕事...(泣)
でも明日も今日と同じように強風極寒の予報でどうせ走らないだろうからまあいいか.
というわけで急遽3本ローラーでマジ練.

70分,43.3km 
20分アップの後,40分のペース走は Ave 42.9km HR 166 CAD 95
おまけでアウタートップ65km/hで30秒を3回のインターバル
心拍も188まで上がり酸欠で死にそう...


O 678km
R 295.1km
M 60km
T 1059.8km





 
まずは今日のランチ
桜海老と菜の花のスパゲッティ
b0047100_21415763.jpg


ワインはちょっとリッチにピオチェーザレのガヴィ
b0047100_2142359.jpg


晩飯はまずはサラダ
b0047100_2143581.jpg

どーやっても山盛りになってしまう...

昨日の残りのマグロでモヤシゴーヤーチャンプルー
b0047100_21435183.jpg

味噌味に仕上げてみた

これで腹は十分満たされてるけどイナダの刺身が美味そうだったから...
b0047100_21443839.jpg


シメはジューシー
といってもレトルト...
b0047100_2145282.jpg

レトルトと馬鹿にしてはいけない.これ結構美味い.
ただ3合分なのが問題.明日も食わないと.
これはしばらく前に浜松の沖縄食料品屋で買ったけど,沖ハムってことは山羊汁もあったのかも!?
今度行ったらよく探してみよう.

これで沖縄気分はさらに盛り上がる.問題は天気だけ.
明日の週間天気予報見て決めよう.
[PR]

by taka-taca | 2008-12-26 21:48 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://scalatore.exblog.jp/tb/10096142
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 甲府のキヨ at 2008-12-26 23:47 x
すごいっすね!
尊敬しちゃいます。
そのローラーの回し方・・・。
僕は今日の夜、旅立とうと思ったんですが、強風と寒さとあと仕事収めってことで、今日はのんびりすることにしました。
明日はどこまで行けるやらわかりませんが、静岡県のどっかで野宿ですね。
寒さは北海道で慣らしているのでマイナス10度ぐらいは耐えれると思ってますけど、ロードが耐えれないのがきついです。
滑って走れなくなってしまう・・・。
もしかしたら浜名湖まで走れたら、どっか湖畔で野宿しますが、結構甲府から距離あるので、その手前かもしれません。
僕は赤いFELTにテントなんかをシートピラーキャリアに縛りつけているので闇練とかで見かけたら、気が向いたら声でもかけてやってください。
僕も声かけたいですが、たぶんロード乗りの人って走っている最中は絶対止まりませんからね(笑
Commented by curtis at 2008-12-27 09:21 x
なんつうローラートレーニング?!
そのもがき見習って今日もやりますー。

それにしても、栄養補給の量は見習えないなぁ。
これ、一人分ですよね?
Commented by taka-taca at 2008-12-27 13:09
>甲府のキヨさん,
もう静岡県に入ってる頃でしょうか.

こんな寒空で闇練なんてしませんよ(笑)
そもそも土日の夜に走ることはないし,おまけに今日も明日も忘年会.
なので安心して(?)寝てください(笑)

しかし俺なんて家の中でも寒くて朝ベッドからなかなか出れないのに野宿なんて想像を絶する世界です...
Commented by taka-taca at 2008-12-27 13:11
>curtisさん,
おかずはちょっと(?)多めかもしれないけど,ご飯は茶碗2杯しか食ってないよ(笑)

去年の冬まではスポクラに入り浸ってたけど,今年の冬はローラーでがんばろう.
っていうか雪降ってるわけじゃないんだから外走れって!?(苦笑)
Commented by 甲府のキヨ at 2008-12-27 22:52 x
22時頃 天竜川の土手にテント 酒と飯にありついてます いやー浜名湖まで行けなかった195キロで寒さと向かい風で止めました(笑) 僕が新規一転始めたサイト載せときます 暇なときにでも みてください しかし 静岡も寒いなあ渹
Commented at 2008-12-28 01:46 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taka-taca at 2008-12-28 09:48
>甲府のキヨさん,
今頃この西からの暴風の中,西へ向かって走ってるのでしょうか...がんばってください.
僕は今からマッタリ温々と“酒抜きローラー”でもします(苦笑)


<< 忘年会      A merry christm... >>