Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2008年 12月 29日

肝回復LSD

今朝も8時には目が覚めてしまいダルかったけどアルコールは残ってなくて快調
ただ二日続けての午前様で寝不足で疲れてるせいか首のリンパ腺がひどく腫れていた.
これは運動ではない疲れ(仕事とか飲み過ぎとか)がたまったときに出る症状.

b0047100_21193891.jpg今日は風も比較的穏やかで気温も日中は10℃を超えこの時期にしては暖かかった.
しかし体調は万全ではないし,リンパ腺が腫れてるのが気になったし,とりあえずマッタリして11時頃スタート

結局頭も体もボンヤリしたままなので,肝臓や胃腸と相談しながら踏まず回さずもがかずで,いつもの夜練コースからオレンジロードで三ヶ日往復の75kmをちょうど3時間,平均時速25kmでのんびり流して終わり.
今日の天気ならしっかり追い込みたいところだったけど,まあ今焦って練習する時期でもないし,昨日おとといのワインの余韻を感じながら気持ちよく風を受けて走るのも悪くない.

O 753km
R 350.9km
M 60km
T 1163.9km

W 69.2kg F 8.8%










休肝日なわけないよな
夕方早速日本酒を買いに走った(笑)

とりあえずサラダは金曜日の残りのキャベツとゴーヤーが微妙にやばそうな気がしたけど食ってみたら平気だった(笑)
b0047100_21234263.jpg


今日は1人で牡蠣鍋にするつもりだったのに,親が忘年会で寿司屋に行くからお土産持ってくると言われ,断る理由もどこにもないから(笑)“しょうがなく”寿司で晩飯
b0047100_21253814.jpg


寿司のついでに何故かおでんまで差し入れられて“仕方なく”これも食った.
寿司もおでんも日本酒がすすんでやばい.

さて,今日こそは今日中に寝なくては
[PR]

by taka-taca | 2008-12-29 21:42 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://scalatore.exblog.jp/tb/10110290
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by curtis_01 at 2008-12-30 16:43
ポチッと押した瞬間、『やっぱりね』とホッとしたり。

ん、寿司持って来てもらえるなら仕方ない!
牡蠣鍋は後日ですねぇ。
しかし、おでん付きとは日本酒にピッタリな(笑)


Commented by taka-taca at 2008-12-30 22:06
>curtisさん,
俺が酒飲まない日か風邪ひく日かどっちが先だろう!?
もし何かの間違いで風邪で寝込んでもビールくらいは飲むだろうしな...(苦笑)


<< ウナギラン&もがき納め      忘年会 part2 >>