人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2009年 02月 19日

在庫一掃ディナー

今朝恐る恐る体重計に乗ると何と68.7kg,体脂肪率9.1%
調べたらモッツァレッラは100gで250lcalと意外と低カロリーで,夜も“一品減らす”キャンペーンに従って,刺身を買いに行くのを我慢した甲斐があったというところか.
日本酒も2合で抑えたしな.

で,今日のランチはちょっと安心してアンチョビと野菜のスパゲッティ
在庫一掃ディナー_b0047100_223429.jpg


夕方またしてもモニカとM先生の日伊相互勉強会の邪魔をしつつローラー
少しでも音を小さくしようとローラー台の足にゴム板を敷いてみたけど大して変わらず...

今週も毎日毎日チョロチョロ回復ローラーしてるがさすがに飽きた,というかこのままじゃやばいと思い,今日は何となく腰の調子がいい気がしたから30分軽めのペース走を入れて,60分 36.2km
ペース走は久々にアウターに入れて53-16で40km/hキープを目安に30分
脚は毎日休みっぱなしで軽いからついでに超久々に30秒×3本のインターバル
MAX SPD 68.7km/h MAX CAD 127rpm
これ以上回すと腰が浮いて後ろに吹っ飛んで机に激突しそうなので抑えた.
とにかく先週よりも腰の具合はかなりいい感じ.
でもこの寒さで闇練に出る気力はなし...

もう少し暖かくなったら勉強会の邪魔しないで外で練習します>M先生

回復ローラーよりちょっと強度を上げたのは今日の晩飯が危険だったから!?

O 419km
R 393.1km
T 812.1km

今月は実走とローラーとどっちが勝つんだろうか...






今日はまたレンズ豆とキノコのトマト煮でも食おうかと思ったら,冷凍庫の底から2つの肉料理が出てきたのでそれを片付けることに

とりあえずビール(イタリアンの日は御殿場ビール!?)
在庫一掃ディナー_b0047100_22154674.jpg


ビールで冷えた体を温めるべく(?)野菜スープ
在庫一掃ディナー_b0047100_22163342.jpg


ワインはトリノから届いたばかりのバルバレスコ(いつも同じ)
在庫一掃ディナー_b0047100_22172216.jpg


そしてメインは,鳥と豚とキノコのトマト煮と,ローストポークのクルミソース
それにブロッコリと豆のタルトとポレンタを添えた
在庫一掃ディナー_b0047100_22194052.jpg

先週の野菜漬けの反動で肉食い過ぎか!?
でもパンを食い過ぎないように必死で我慢したから満腹感はない.
しかしワインは1本半,ビールはたったの500ml
グラッパも飲まずにエスプレッソでしめて,母屋のリビングに帰ってお茶飲んだ.
明日の体重増は覚悟してるけど,今腹一杯じゃないから意外と減ってるかも

by taka-taca | 2009-02-19 22:25 | ワインとイタリア料理


<< 夜中の苦しみ      今日も鍋 >>