Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 10日

タケノコ太り(?)で絶好調

昨日,“朝飯を自転車に乗りながら食えば6時過ぎにスタートしても1時間走れる”ことにふと気づき,今年初の朝練をしようと思ったんだけど,そのせいか夜中の3時半に目が覚めて,そのまま5時まで寝れず,よーやく寝れたと思ったら6時には起きれず...
俺にとっては朝はまだ寒いし,やっぱり自然に起きて走る気になるまで待った方が良さそうだ.

それはそうと,“朝練するから”と昨夜食いすぎたせいか,今朝の乾燥重量が 69.9kg 体脂肪率9.5% !?(泣)
昨日の昼夜で一人でタケノコ1本分食ったからな...(晩飯の写真は“一応”2人分)

今日は朝練して夜は休もうと思ってたけど朝練しなかったから夜練で追い込んだ.
61.4km 32km/h
23.3km TTは38分30秒 Ave 36.4km/h 278W
前半強い向かい風に苦しんだが今期ベスト.この時期にこれだけ走れるのは初めてかも.
首はまったく痛くないし,腰痛も走りにはまったく影響ないレベル(むしろ普通に立ってる時の方が痛い)

そのまま6.3km周回コース(高低差50m)を3周
1周目  10分50秒 35.4km/h
2周目も全く同じ 10分50秒 35.4km/h
3周目はもがき通して10分35秒 36.2km/h
b0047100_2158396.jpg


合計42.2kmのTTはAve 36.1km/hで,このコース(50m登ってゴール),この時間帯の交通量からしたら申し分ない.
やっぱり暖かくなればしっかり走れるもんだな.
問題はここから一歩先へ進めるかどうかだ.毎年ここら辺で止まるからな.
ってことはこれが俺の実力ってことか...
とりあえず満開宣言

明日はモニカと浜名湖サイクリングしながら回復走の予定





ランチパスタはパンチェッタとアスパラガスのスパゲッティ(もちろんキャベツは山盛り)
b0047100_21473758.jpg


晩飯は久々にゴーヤーを買って,まずはサラダ
b0047100_21504341.jpg


よーやくチャンプルーの季節ってことでゴーヤーとタケノコとアスパラガスと桜海老のチャンプルー
b0047100_21541570.jpg

タケノコの甘み,桜海老の香ばしさ,ゴーヤーの苦みがマッチして美味!

何となく物足りなくて(?)というか日本酒を飲むためにシメサバ
b0047100_21545086.jpg


シメは昨日のタケノコご飯
ちなみに今日の晩飯はモニカが仕事でいないから1人分
今日の酒は,ビール1.5リットル,ワイン2杯,日本酒1合
[PR]

by taka-taca | 2009-04-10 21:59 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://scalatore.exblog.jp/tb/10696436
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2009-04-11 10:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2009-04-11 10:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< たこサイ      すっかり春だな.春と言えば... >>