人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2009年 04月 21日

愛の(!?)郵便

今朝の乾燥重量 69.6kg 体脂肪率 9%
こんなに運動して,こんなに節制してる(?)のに何で増えるんだ!?
というわけでガッツリ追い込みたいところだが,朝から腰が痛いし,そもそも雨だ...
で今日も回復ローラー60分 31.7km/h CAD 92rpm

“マジで当分ダイエットだ!”と思ったところにトリノから郵便小包(大包?大箱?)が届いた.
本来は遠い遠い異国の地に嫁いだ1人娘を不憫に思う親が娘のために送る荷物なんだけど,中身はいつもワイン,オリーブオイル,エスプレッソ,イタリア食材...とほとんど婿の物(笑)
愛の(!?)郵便_b0047100_22292038.jpg


ダイエットの道は険しい...





ランチは,パスタを茹でながら昨日のデカいハムをパンにのっけて食い,さらにナスとパプリカのトマト炒めなどをつまみ食い

パスタは菜の花,キャベツ,ドライトマト,オリーブ,アスパラガス入りペンネ ジェノヴェーゼ
愛の(!?)郵便_b0047100_22351853.jpg

食後にチーズも

晩飯は,旬のタケノコをモニカが買って来たと思えば母親からも差し入れられて,相変わらずタケノコづくし...ま,美味いし今しか食えないから嬉しいんだけど
今日はタケノコとゴーヤーのチャンプルーに,ヒジキとタケノコの煮物
愛の(!?)郵便_b0047100_2237217.jpg


マグロのカマ焼き
愛の(!?)郵便_b0047100_22395433.jpg


後は玄米ご飯と味噌汁でシメ

どーみてもかなりヘルシーなメニューでカロリー少ないと思うんだけど,問題があるとすればアルコールか!?
今日はビール1.5リットル,日本酒2合,ワイン1.5杯といつも通り
これでも酒も食い物も相当我慢してるし,これ以上は走れない.
どーしたら体重減らせるんだ!?
わかってるんだけどさ,何すればいいのかは(苦笑)

by taka-taca | 2009-04-21 22:43 | 日常


<< 飲んで食って回復はいいが,また...      うちの赤いニューフェイス >>