Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

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2009年 06月 25日

朝夜練で超腹減った!

昨夜の摂取カロリーを消費するために5時起きで朝練
アキレス腱と腰の痛みは和らいだが,寝起きで追い込むと負荷掛かり過ぎでヤバいので回復走ペースで35km 31.2km/h
ケイデンス80前後でゆっくり大きく回して心拍150前後で一定ペース
ほぼ無風だったおかげで回復走にしては速めのペース.

夕方は,レースも近いし休養したいところだが,仕事が終わっても明るいし,日曜日の天気予報が雨マークに変わったから走れるときに走っておこうと夕練.
風が強く,アキレス腱と腰痛の不安はあったが修善寺の疲れはほとんど取れて脚が軽く,42.3kmコースを32.5km/hで快走.
朝とは違い,ケイデンス90〜95を意識して回した.
23.3kmTT区間は38分40秒,Ave 36.2km/hと強風にしてはかなり好タイム.

今年の好調は練習の微妙な強度アップ(ペース走&TTだけで,インターバルとか難しい練習はしないけど)とそのための栄養補給が満ち足りているからと思われる.

今朝の乾燥重量 68.2kg 体脂肪率 8.9%
体脂肪増加キャンペーン実施中!?
脚はしぼれてきたのに横っ腹の贅肉が浮き輪のよう...(泣)




ランチはイタリアから届いたばかりのカラスミ入りペペロンチーノ
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リッチな味わいに涙...
パスタの量は,今年の冬から春まで100gくらいで我慢してきたけど最近120gに増えつつある.
もちろんパンも最後に残ったソースに浸して食う.
料理しながらフォカッチャもつまんでたけど(苦笑)
このままだと以前のように150〜160gになりそうだけど,今は練習量&強度が増えてるから体が自然とカーボローディングしようとしてるのだと思う事にする.
我慢は禁物

夜は夕練で追い込んだだけにタンパク質をしっかり補給

ゴーヤーもやしキャベツチャンプルーに卵と豆腐をたっぷり入れた
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2人分にしてもやや山盛り
モニカが“何か今日スゴい量...”とつぶやいた

健康の秘訣は何と言っても毎日の山盛りサラダ

ハマチの刺身
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久々にブリ系の刺身に日本酒が美味い♪
玄米ご飯もしっかり食って今日も栄養補給は完璧
しかし食後のスイカはちょっと食い過ぎたか...

明日は午前中仕事がないからモニカとサイクリングの予定
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by taka-taca | 2009-06-25 21:00 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(0)
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