人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2009年 07月 06日

宮古島から宝石箱が届いた

昨夜はあまりの腰の痛さにストレッチすらできず,今朝は目が覚めてから寝たまま膝を抱えて腰のストレッチをしながら起き上がるのに20分かかり,日中は歩くとペンギンみたいだった(苦笑)
それでも脚と腰回りをほぐすために軽くローラー30分  13.6km
しかし3週連ちゃんのレース,しかも修善寺5時間,激坂22%のあざみライン,そして228kmと尋常じゃないレースばかりでさすがにガラスの脊椎には応えた.
これで脊椎分離すべり症の自然治癒は3歩は後退しただろう...

しかし,昨夜のバルバレスコでしっかり輸血(?)したし,今日は石川の酒,そして宮古島から届いた宝物で心は完全復活!(体の復活はもうちょっと待って)



今日の晩飯はオキナワン
ゴーヤーが何故か198円と高かったので買わず,安いモヤシを入れてフーチャンプルー
宮古島から宝石箱が届いた_b0047100_2205415.jpg


昨日コナさんから頂いた石川の酒.山田錦の純米酒は俺にはど真ん中のストライク.
北陸の酒は今までスッキリシャキッと系しか飲んだことがなかったが,これはすっきり辛口ながらも腰が強いと言うかどっしりとして飲み応えがある.
わざわざ俺好みの酒を探してくれたコナさん,そして北陸の意地を見せてくれた酒屋さんに感謝(笑)
ツマミには御前崎のカツオと生シラス
宮古島から宝石箱が届いた_b0047100_21593075.jpg

シメは玄米ご飯1杯

そして,今日宮古島から届いた宝石箱
鉄の斧が金の斧になって戻ってきた感じだ(笑)
宮古島から宝石箱が届いた_b0047100_2224252.jpg

宮古島のアチコチで目にしたマンゴーの看板.浜松では高級フルーツで買った事ない,というか見た事ない.さらに珍しいパッションフルーツが何とこんなにいっぱい!
そして宮古島トライアスロン限定泡盛古酒!
来年のツールド宮古島の賞品がこれなら頑張るぞ(笑)
そして沖縄と言えば黒糖.それが3種(普通のとゴマ入りとピーナッツ入り)
宮古島から宝石箱が届いた_b0047100_7525261.jpg


島人&ノリコさん,
先ほど電話ではきちんとお礼ができずすいません.極度の“初電話恐怖症”なんです...
貴重な記念の泡盛は最高です!そしてモニカはフルール好きで,特に南国フルーツが大好きで,キウイやパイナップルを毎日食べてますが,マンゴーやパッションフルーツなんて滅多に食べれないので感動してます!
黒糖は夜練やローラー練の補給食にバッチリです!(笑)
ありがとうございます!

というわけで,今からツール見ながら泡盛で1人オトーリ(笑)しながらピーナッツ黒糖をポリポリつまもう.
しかし,おとといビール3.5リットル,昨日ワイン1本(+ビール),今日は日本酒&泡盛(+ビール1リットル)って,これじゃアル中って言われても返す言葉ないかも...

by taka-taca | 2009-07-06 22:16


<< そうしょくけい      富士スピードウェイ228km ... >>