2009年 07月 27日

鬼コーチではなく蝉コーチ!?

5時過ぎにセミの大合唱に“オラオラー走れー!”と言わんばかりに起こされた.
全開だった窓を閉めて寝直そうとしたが眠れず,昨夜食い過ぎたこともあるからローラーでもするか,と思って起きると雨は今にも降りそうながらまだ降らず,時間も1時間ほどある.
だったら外を走るか,と急いで着替えて朝練.
慌ててたからかバナナを食うのも忘れて出発し不安だったけど,昨夜甥っ子一家との夕食で出前寿司を人一倍(三倍か!?)食ったし,脂肪燃料も十分で小1時間は何とかもった.

予報では朝から雨だったし,今にも降り出しそうな雲行きだったけど,やっぱり浜名湖で土砂降り.
土曜日の雨で汚れた自転車はまだ洗車してなかったから問題なし(笑)
35kmコースをペース走でAve 32.3km/h
ツールのせいで(?)3週間できなかった朝練,やっぱ早朝は気持ちいい!

夜は腹筋&回復ローラー30分 16.6km



ランチパスタは土曜日のレンズ豆トマト煮をソースにフジッリ
b0047100_21422520.jpg


晩飯はモニカが仕事でいないから1人で
野菜を洗い,切り,料理する間にビール1.2リットル...
つまみは枝豆と韓国人の手作りキムチたち(白菜,ネギ,イカ)
b0047100_21455221.jpg

キムチは酒のバオオさんで買えますよ(要予約)

メインはゴーヤーチャンプルー
b0047100_21481363.jpg

サラダにもゴーヤー,ネギキムチとゴーヤーの和えモノもあってゴーヤー三昧

今日の酒はビール2.5リットル,日本酒1合,ワイン1杯,
昨夜もビールと日本酒ガッツリで,胃も肝臓もすでに復活(笑)
[PR]

by taka-taca | 2009-07-27 21:50 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://scalatore.exblog.jp/tb/11603801
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 島人 at 2009-07-28 15:16 x
相変わらず、うまそうなの食べてますね(嫉妬)。これに、来週からは2週間もイタリアですか。なんとも羨ましい限り。それにしても、体調回復してよかったですね。
 宮古の食材で何か、欲しいものありますか。あれば遠慮なく言っていいですよ。
Commented by taka-taca at 2009-07-28 16:07
>島人さん,
僕のは所詮“なんちゃってオキナワン”ですから...あの晩御馳走になった,のり子さんの数々の手料理の方がずっとずっと美味しかったです!
ツールド宮古島が年に3回くらいあったらいいのに(笑)

お気遣いありがとうございます.とりあえず食材送ってもらう前に宮古へ飛んで行きたいです!
その前にまずはイタリアへ飛んで食いダメしてきます(笑)
でも,モニカんちは山の地方なだけに魚はなかなか食べれないのが問題.
毎日毎日生ハムとサラミとチーズを食い続けるので気をつけないと.

ああ,イラブチャーの刺身食いたいーーー!!!
島ダコも!グルクンのから揚げも!
ま,生ハムも美味いからいいですけどね(笑)


<< やばい,かなりやばい...      修善寺5時間耐久レース&その後 >>