人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2009年 10月 29日

連夜の激走(俺的には)

今日も夜練.2日続けての夜練はかなり久々かも.
アップ区間でやめたくなったが,だんだん調子が出て23.3kmTT,さらにグリーンファーム周回路を1周して48km Ave 32km/h
今月 1587km

昨日がんばったせいで腰は痛いし腸腰筋の痛みもぶり返し気が乗らなかったけど,ペース走のつもりでTT区間に入ると急に気合い入ってTTモードで Ave 35.2km/h 245W

そのまま流しながら周回路に入り,コーナー立ち上がりと登りとゴールスプリントをちょっとがんばった. 6.3km Ave 34.5km/h 230W

絶好調とは言えないけど,去年の今頃と同じくらいには戻ったんじゃないかな.
むしろ平坦の力は去年よりついた気がする.
が,登りは明らかに去年より遅い...やはり今年も与那の坂で泣く事になりそうだ.





ランチパスタは秋鮭とエリンギのタリアテッレ
連夜の激走(俺的には)_b0047100_21383076.jpg

珍しくバターを,しかもたっぷり使った.
鮭とキノコときたらやっぱバターだよな.

晩飯も秋鮭とエリンギ
日本酒を飲むために味噌煮にしてみた
連夜の激走(俺的には)_b0047100_21394073.jpg


安かったからつい...イナダの刺身
連夜の激走(俺的には)_b0047100_21403059.jpg


モニカ作ヒジキの煮物
連夜の激走(俺的には)_b0047100_21405681.jpg


ここらで行ったん炭水化物減らして来週カーボローディングするのが正しいのかも,
と思いつつ玄米ご飯は茶碗山盛り

世の禁酒ブームに煽られて,今日はビール1.5リットル,ワイン1杯半,日本酒1合(どこが禁酒だ)
そして晩飯後のビールもう1本を我慢してお茶飲んだ(これはエライ)
今無性にビール飲みたいけど水飲んで寝よう.

しかし今朝の体重は69kg 体脂肪率8.7%
週末馬鹿食いしなければ68kg台で沖縄入りできそうだ.
後はレース前の2日でソーキソバとジューシイでカーボローディングすれば完璧!?
レース後の回復にはもちろん山羊汁♪

by taka-taca | 2009-10-29 21:44 | 自転車~練習とか~


<< 美味い焼鳥探しpart2      猛夜練 >>