Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2009年 11月 15日

暴風の伊良湖岬

強風を避けるべくオレンジロードのアップダウンかいっそ秋葉山でも行こうかと思ったが,
坂を登りたい気分ではないので“ど平坦”の伊良湖岬往復を走った.
8時40分スタートで,160km 累積登板980mを,5時間半(走行時間5時間9分)Ave 31km/h
b0047100_20561860.jpg

基本的には“ど平坦”とは言え,コースプロフィールからもわかるように,細かいアップダウンが続き,楽々快走とはいかない.
往路80kmは凶暴な向かい風に拷問状態で Ave 28km/h
復路は当然追い風基調で天国 Ave 35km/h
いまいちピリッとしない走りでダラダラとペース走

今月 855km



木金の夜練,昨日の浜名湖1周の疲れがあったわりにはいい感じで走れた.
浜名湖に帰り,舘山寺経由でシメたかったけど,前半の向かい風の中前傾姿勢を強いられ腰と首がひどく痛み,おまけにハンガーノック気味なので最短距離の湖東を通って帰宅.

補給食はベーグルベーグルのベーグル4個
b0047100_1957389.jpg

朝飯もベーグル2個にでっかいマフィン1個で,甘い物攻めに食後に吐気...
さらに走りながらのベーグル4個は,甘い物は好きとは言え,ある意味拷問だった.
2〜3個なら美味いんだけど,さすがにこれだけ食うと...
しかも1個のカロリーが250kcal前後(マフィンは426kcal...汗)
ってことは,朝昼で2000kcal以上摂ったってことか.
それでも最後はハンガーノックだったってことは,源河の失速はやっぱりハンガーノックだったのか!?

沖縄ほどではないが,海を見ると気が和む
b0047100_19573831.jpg


帰宅後シャワー浴びて速攻でビール!
b0047100_21164472.jpg

自転車乗り始めた頃は,練習後はプロテイン(チョコ味)を豆乳に溶かして一気飲みしてたけど,
やっぱり俺にはこれだよな(笑)

晩飯は鍋
鯛と渡り蟹と昆布ベースに味噌味で,ちょっとあり得ない量の白菜や野菜類に鮭,太刀魚,牡蠣を入れた 
b0047100_21214666.jpg


調理に30分,その間にキムチ食いながらビール1リットル
鍋には日本酒
今日の酒は久々に凱陣だけど,新作らしい何とか米と何とか米のミックス
b0047100_21243690.jpg

さすが凱陣,美味い!

ビール1.5リットル,酒2合で抑えた,っていうか疲れ切ってるうえにベーグル食い過ぎで胃もたれ...
[PR]

by taka-taca | 2009-11-15 19:57 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://scalatore.exblog.jp/tb/12329870
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tandega-山城 at 2009-11-15 20:32 x
 伊良湖岬だ。
 おきなわ後、ものすごい気合の入り具合ですね。
Commented by taka-taca at 2009-11-15 21:45
>tandega-山城さん,
この写真見て伊良湖岬とわかるんですか!?

それにしても美咲の山羊汁のおかげで(?笑)力が漲ってる感じです.
でもツールド沖縄の前にやれよって!?(苦笑)


<< 今週は(も?)飲む週間      浜名湖は今日も強風 >>