2009年 11月 28日

アップダウン練140km

オレンジロード細江三ヶ日−奥平山−オレンジロード三ヶ日湖西−潮見坂−オレンジロード湖西三ヶ日−奥平山−オレンジロード三ヶ日細江
ひたすらアップダウン

Dst 140km Alt 2046m 走行時間5時間8分 Ave 27.2km/h

平均心拍150 MAX 176
先週の疲れを引きずったまま月〜金毎日走り(距離は短いけど)あえて疲れたままロング練してみただけに心拍上がらず,脚はずっしり重くて追い込みきれず.
でも気持ちは最後まで切れずに先週リタイヤした予定コースを走り切って一安心.
LSDに毛が生えた程度のペース走でまあまあ気持ちよく走れたけど距離のわりに疲れた...
b0047100_16521658.jpg



晩飯は突然食いたくなっていつもの中華で腹一杯.
明日は休みたかったけど走らないと...
[PR]

by taka-taca | 2009-11-28 16:52 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://scalatore.exblog.jp/tb/12404535
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ひでジイ at 2009-11-29 20:46 x
伊から帰還しました。また3kgほどアップ!食いまくりました。
Commented by taka-taca at 2009-11-29 22:31
>ひでジイさん,
お帰りなさい!
浜松の某ピッツェリアでで日伊ピッツァ比べしながら旅話でも聞かせてください.
Commented by ひでジイ at 2009-12-02 18:49 x
是非、某ピッツェリアで食べたい飲みたい話したい!
Commented by taka-taca at 2009-12-02 23:20
>ひでジイさん,
来週の土曜日あたりにやりますか?
できそうなら連絡します.


<< 回復走      暖冬歓迎 >>