Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2004年 12月 03日

体は冬仕様!?

気が付いたら体脂肪率が2~3%アップしてる.体重は変らず,ってことは筋肉が減って脂肪が増えたって事じゃあないか.
考えたらこの3週間で自転車に乗ったのは2日,しかも1日はレースだ.筋肉が落ちるわけだ...それとも冬だから体が脂肪を増やそうとしているのか?
せめてものダイエットローラーも今週は2回しか乗ってない.
とにかく先月から,葬式が終わったと思えばたまった仕事に終われ,週末はモニカの両親の接待(?)だ.もうたまらん.自転車どころじゃないよ.
ま,レースはもうないし,あと1ヶ月は辛抱しよう.

今日はしっかり残業したから明日の朝はちょこっと自転車乗って,ちょこっと仕事して,午後はモニカ一家を連れて清水に行くのだ.
でも雨っぽいからまた朝からローラーか.....

b0047100_22193355.jpg

[PR]

by taka-taca | 2004-12-03 22:27 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://scalatore.exblog.jp/tb/1271669
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by くちーな at 2004-12-05 07:53 x
ありがとう、minaぼんからメールもらったわ♪楽しみにしてるね!
モニカやパパさんママさんによろしくお伝えください。
こっちはもう晴れてるよ。たかさん、自転車乗れたかな?
Commented by taka-taca at 2004-12-05 08:02
今日も仕事です...来週の日曜日は休めるように今週がんばります.
もうノイローゼ気味です...
Commented by emi at 2004-12-06 08:33 x
それにしても日曜日はすごい風でした。我が家は門が吹き飛んでました。午後は晴れたので少し乗りましたが、暑かったです。ここは沖縄か?ってくらい。半袖でも汗が出ました……。一年中、こんな気候だといいのにな~って思いました。
Commented by taka-taca at 2004-12-06 09:30
ホントすごい風でしたよね.土曜日の夜は風に起こされ,考え事してるうちにほとんど眠れなくて,夜中中吹き荒れる風の音を聞いてました.
昨日は3時ごろよーやく仕事が片付いて,妙にあったかいからひとっ走りしようと思ったんですが,あまりの強風にめげてローラーにしたんですが,まったく気が乗らず40分くらいで降りて,アップにすらならなかったです.
なのに土日は昼も夜も食いまくって2kg増です...
Commented by ブラックモア at 2004-12-06 13:37 x
わっちは、いざ出かけようと思ったらひまわりが倒れており、落ち葉と一緒にお掃除した後、平地ぐるぐるやってきました。
が、一周、15分ほどで腰が辛くなり、もう一周で帰って来ちゃいました。
(我が家の向日葵は季節外れで、まだ芽を付けてます)

emiさんちのお家大丈夫ですか?
Commented by emi at 2004-12-06 21:27 x
はい(^^) 壊れたのは門だけで、それも何とか修復しました。
ひまわりは可哀想でしたね。 今日、仕事に行ったら(小学校)、一年生のチューリップの鉢が何個か吹っ飛んでいて、また球根を植えなおしました。春、行方不明になってる球根が何処かで咲くのを想像して、楽しくなってしまいました。


<< 回ってもうまい寿司      バイクナビ修善寺グランドクリテリウム >>