人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2010年 02月 15日

体内外とも休養日

腰が痛くてペダルが漕げない.
膝が痛くて走れない.
ということで外は雨だし気休めにトレッドミルでウォーキング60分.
昼間の休憩時間に腹筋,立ち仕事中に踵上げ,Tipでダンベルベンチプレスで地味な筋トレも.

ランチは大盛りミネストローネにチーズにパン
デザートにパンナコッタ...

晩飯は山盛りサラダにヒジキ煮,寿司屋の卵焼きに玄米ご飯
昼も夜も大量の野菜(いつもだけど)で胃腸をいたわり,チーズと卵で筋肉にタンパク質.
そろそろ肝臓も休めた方がいいだろうと思い,ワインも日本酒も止めてビール1リットルで我慢.
あまりに口寂しいからノンアルコールビールを小瓶2本で気休め.
ドイツのノンアルコールビール(正確には超ローアルコール)は美味しくて,追い込んだ練習の帰宅直後とか,空腹過ぎていきなりアルコールはヤバそうな時に飲む.
もちろん日々のアルコール量にはカウントしない(笑)

by taka-taca | 2010-02-15 22:24 | 日常


<< 脳内疲労!?      今日もペダルは回らず...軟骨... >>