人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2010年 03月 26日

カツ初め 68.4kg 8% 公園ラン

3日連続7%台ならず...ていうか誤差の範囲なので問題なし
だからというわけではなかったが,たまたま昼前に外回りの用事があって,しかも市内で有名なトンカツ屋の近くを通り,先週から無性にトンカツが食いたくて,しかもこの店のが食いたい思いで(昔から知ってながら一度も食ったことなかった)頭がいっぱいだっただけに迷わずイン.
トンカツ食うのは半年ぶり以上か(最後がいつか覚えてない)

食ったのはヒレカツ定食
カツ初め 68.4kg  8% 公園ラン_b0047100_19391362.jpg

なるほど評判どおり衣が薄く,油がしっかり切ってあってサクサクして軽い.
肉は分厚くヒレにしてはジューシーで美味い!
とりあえず気分はスッキリしたし,確かに美味くて満足だけど,感動するほどでもなく,すぐまた食いたくなることはなさそう.
でも近いうちにここのカツ丼を食ってみたい.

この程度のカロリーは週末に消化できるから問題ないし,その週末の練習に備えて今日は軽くジョギング
しかし午後から強風が吹き荒れ,冷え込みも厳しくとても家の近くを走る気になれない.
かといってトレッドミルも乗りたくない(というかこの時点で自転車練はおろかローラーも頭にないって...)ということで,まだ日没まで時間があるし,やや窪地にある公園なら風も多少は避けれるだろうということで近所の公園に(車で)行ってジョグ.

6分/kmくらいでノンビリのつもりが気持ちよく走れて5分15秒/kmペースで10km 52分30秒

晩飯は今日届いたチーズがメインでダイエットメニュー
揚げ物食ったら野菜を食わねば,ということで山盛りサラダ(毎日だけど)にツマミはポルチーニとドライナスのオリーブオイル漬け
カツ初め 68.4kg  8% 公園ラン_b0047100_19514737.jpg


さらに野菜のポタージュでビタミン補給
カツ初め 68.4kg  8% 公園ラン_b0047100_19521415.jpg

なんでいちいち皿からあふれるんだろう...

お楽しみのチーズは山羊乳2種類
1つはイタリア ピエモンテのチーズを桜の葉っぱで包んだやつ
桜の甘酸っぱい香りと味が染みて春の気分.もちろん美味い!
もう1つはフランスの何とか...山羊乳らしいコクがあって絶品.
カツ初め 68.4kg  8% 公園ラン_b0047100_19552393.jpg

山羊汁食いに沖縄へ行けない悲しさをこれで解消(?)

今月のランが103.5kmと100km越え達成したのはいいけど,
自転車がここまで791kmで1000kmが微妙!?

by taka-taca | 2010-03-26 20:01 | 日常


<< たまには文化活動      外は冬でも味覚は春モード >>