2010年 06月 23日

復活はいつ!?

朝から強い雨にて朝ジョグできず。。。

ふと今月の走行距離を数えてみた。
というか数えるまでもなく自転車に乗ったのは宮古島での160kmのみ
それに対しランは132km
ホントに自転車乗りに戻れるだろうか。。。

b0047100_15324134.jpg昼飯はパスタ作るの面倒くさくなって近所のラーメン屋
味噌チャーシュー 大盛り

午後から晴れたから夕方走りたいけど今日は我慢して整骨院で電気&超音波治療の予定
[PR]

by taka-taca | 2010-06-23 10:13 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://scalatore.exblog.jp/tb/13497108
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by shigemix at 2010-06-24 06:29 x
Takaさん連日の走りこみ驚いております…
今月132kmも走ってるんですね~(汗)
基礎体力があって羨ましいです!!
友人曰くトレランの世界へ足を踏み入れたら抜けられなくなりますよ^^;
Commented by taka-taca at 2010-06-24 13:15
>shigeちゃん,
“何事も浅く広く楽しく”というモットーを最近思い出した感じ。
自転車のおかげで何も見えなくなってたけど楽しいことはいっぱいあるんだね。
問題は何やっても中途半端な俺。。。
もちろん自転車は復活したらまた頑張るよ!

しかしトレランもチョー楽しくてマジではまりそう。。。
自転車,マラソン,トレラン,飲んで食って。。。もっと時間が欲しい!


<< ローディ?ランナー?      祝フィフティー@名古屋 >>