Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 01日

朝練開始

いつものように朝4時半頃目が覚め,もう一回寝ようか迷いつつ昨夜から決めていた朝練決行のために起きた。
いつ以来だろう?朝練するの。
たぶん去年の10月以来。
もう3ヶ月以上も続く早朝覚醒,というか睡眠障害もよーやく無駄にならなくなるか!?

朝練するにもちょっと早いけど(俺的には)5時スタートで浜名湖へ。
時間的には42kmコースもありだったけど,やっぱ寝起きで飲まず食わずでスタートするとちょっときつい。
ということでショート35kmコース。
b0047100_2110526.jpg

(走りながら携帯で撮ると妙に歪む)

去年朝練してた頃にいつもすれ違ってた兄ちゃんとすれ違った。
相変わらず頑張ってる姿に安心(なんで俺が安心するんだ!?w)

相変わらず回せないから重いギヤ踏んでマッタリとペース走。
それでも平坦で37〜8km/hはキープできるから脚力はそんなに衰えていない感じ。
ランで変な(?)筋肉が付いたからかペダリングがおかしい気がしないでもないけど。。。

Dst 35km Ave 32.6km/h CAD Ave 72rpm

6時過ぎには帰宅して,いつもの朝ジョグの時間だしサクッと走るか!?と思いつつ朝っぱらからデュアスロンは馬鹿げてるから宮古島以来(その前も不明)してなかった洗車。
フレームはともかく,駆動系とホイールの汚いこと。。。

夕方は整形外科で鍼治療。
今日もガッツリとパンツ下ろされた。。。

帰宅後ジョグ 5km 4分42秒/km
鍼打った後に走っていいものか?とちょっと思ったけど無性に走りたかったから。
膝の痛みはすっかり消えた。腰は痛いけど。。。

やっぱ走ってよかった。超気持ちよかった♪
それにその後のビールの美味いこと美味いこと。
泡盛も美味かったけどw
写真は最近面倒だから撮ってないけど昼はパスタ,夜は“スーパー”チャンプルーをかなりガッツリ食った。
走って飲んで食って幸せ♪

明日も自転車朝練の予定。
自然に起きたらの話だけど。
起きなかったら朝ジョグ。

週末のツールド新城は走る気になってきた。
リハビリ走ていどのつもりだけど。
問題は雨だけ。
[PR]

by taka-taca | 2010-07-01 21:10 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://scalatore.exblog.jp/tb/13536399
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by りっちゃん at 2010-07-01 22:56 x
昨日は悶絶針治療中にお邪魔しました、、、。
あれから走ったのぉ~?、、。信じられん、、。
ツールド新城。みっきいさんが楽しみにしてるようだったよ。
無理せず、気分が乗ったら走ってみてね。
Commented by taka-taca at 2010-07-01 23:07
>りっちゃん,
違うよ,昨日は電気治療で,帰ってすぐ飲んだw
で,今日は鍼治療に行って,帰って走った。

新城はみっきいさんの接待(?)のつもりで走るよw
気分は乗ってるから無理して走ります!
なんて,やっぱレースを走るのって楽しいからね。
体も何とか走れそうな感じなので結果は考えずに気楽に走ります。
でも修善寺はマジで走るよ。
りっちゃんを1時間に1回パスしながらケツ叩くからねw
あ,間違ってもワンピ着て来ないでね。
着て来たら知らない人のフリするからw
でも同じジャージだし。。。(汗)


<< 今日も朝練      鬼の霍乱!? >>