2010年 07月 02日

今日も朝練

寝たの12時頃だったのにやっぱり5時前に目が覚めたから今日も朝練。

レース前のチェックのために久々に3号にコスミックカーボンで走った。
昨日よりも自転車は軽いのに体は重く脚がだるいし腰痛い(涙)
やっぱり自転車筋がかなり落ちてる感じだなぁ。。。

相変わらず重いギヤでまったりと。今日はさらにまったりとLSD強度でペース走。
途中から腹減って力入らないし。。。

Dst 35km Ave 30.6km/h

夜は何もしないで明日のレースに向けて体休める。
とりあえず頭刈って脚剃って。。。w

明日2時間もちゃんと走れるかなぁ。。。
[PR]

by taka-taca | 2010-07-02 10:02 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://scalatore.exblog.jp/tb/13538647
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by curtis at 2010-07-02 19:05 x
リハビリですからね。
熱くなって無理しないでくださいよ~!

頑張って!
Commented by taka-taca at 2010-07-02 21:26
>curtisさん,
頭ん中で“リハビリ,リハビリ”って唱えながら走るよ。

って,最後に“頑張って!”とか言われたらそこに激しく反応して思いっきり頑張っちゃうでしょ!(苦笑)

とりあえず,晩飯はドンブリ2杯分のご飯でカーボローディングだん。
明日は走る以外に選択の余地なし。。。


<< ツールド新城 2時間の部 速報      朝練開始 >>