Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 03日

ツールド新城 2時間の部 速報

詳細レポートはまた後日でとりあえず報告まで。

結果は3位(出走何人かは知らん。2〜300人?)

2〜3日前まで出るかどうか迷ってたくらいで,今朝も乗り気ではなく,アップもまったくしないでとりあえず落車だけは絶対に避けるために10番手以内で走ることだけが目標だった。(10番手以内をキープするって考えたらキツい。。。w)
愛三のプロ2人が途中までペースメーカーで気持ちよく走れたけど,自分自身の走りは全く納得いかず,入賞には特に喜びはない。
ただ,この体調でモチベーションをキープして最後まで頑張れたことが嬉しくて楽しかった。

でも実際のところ,いつになったら普通に走れるようになるのか不安で不安でたまらない。。。
相変わらずの右腰から腿の引き攣りはあるし,腰も痛い上に自転車練のブランクで自転車筋が衰えてるからか終盤完全に脚が止まった。
おまけに最後15分は土砂降りの雨。。。
でも萎えるかと思ったら何故かちょっと気持ちよかった!?
磐田の極寒土砂降りに比べたら天国だったしw

走りはスッキリしないけど,レースの高揚感につられて頑張れたし,追い込みきれなかったけどやっぱりレースは最高の練習。

明日は3時間だけど,2時間でも最後はヨレヨレだったのに3時間なんて脚も腰も持つわけない。
今日の疲れはほとんどないけど今日のペースで3時間は持たない。。。
とりあえず1周でも多く先頭集団に付いていくことだけが目標。
雨降らなきゃいいけど。。。

レース後無性に腹減って,おにぎり2個(差入れありがと)ヤキソバ,うどん。。。
さらに晩飯はガッツリ系の中華でホントにガッツリ。
シメにはまたヤキソバ&チャーハンで明日に向けてのカーボロディングは完璧!?

明日もがんばろう。(ていうかしっかり走って今日食った分消化しないと。。。)
[PR]

by taka-taca | 2010-07-03 21:08 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://scalatore.exblog.jp/tb/13544941
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< ツールド新城 2日目速報      今日も朝練 >>