人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 04日

ツールド新城 2日目速報

昨日の無理がたたって朝から腰が痛みDNSも考えつつもとりあえず行けるとこまで行こうと出走。
昨日とはうってかわって晴天。
でもみんなが言っていたほど暑くはなかった。ていうか痛いことだけで頭がいっぱいだった。。。

レースは1時間くらいして集団を離脱してマイペースでゴールを目指し,最後の30分は走ってる意味がないほどダラダラ走って,とりあえず完走。
たぶん10位くらいだと思うけどトップ集団からは周回遅れ。。。

それでも諦めずに3時間最後まで走り切れたのはURCの3人や桜台レーシングチームの声援,そして補給サポートしてくれたAちゃんのおかげ。
みなさん,ありがとうございました!!!
ツールド新城 2日目速報_b0047100_21281157.jpg


帰宅後,ご近所桜台レーシングのブログから,5時間総合で優勝したのは桜台のでるたろうさん(エコパと2連勝。すばらしい!)
で俺がエコパ同様2位だったらしい。
まあエコパといい新城といい,関東関西の強豪がこないから結果はどーでもいいけど。

レース後はさっさと撤収して,チームキッズ水戸支部のみっきいさんと温泉に行きウナギランチ。

長く,苦しくも楽しい1日だった。

by taka-taca | 2010-07-04 21:07 | レースレポート


<< マジメにリハビリ      ツールド新城 2時間の部 速報 >>