人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2010年 07月 21日

平日は抜け殻

日中のクソ暑さも夕方には風が出て絶好の自転車練日和。
でもあまりの腰痛に諦めて鍼治療。。。
青い空を見上げながら病院に向かう途中で何だかとても虚しくなった。
“なんでこんな天気いいのに練習できないんだろう。。。”

もう何ヶ月もこんな状態が続いているだろう。
そしてあとどれだけこんな状態が続くんだろう。。。

今日はやけ酒だ!と思って晩飯は冷蔵庫にありったけのツマミ類(チーズやらサラミやら枝豆やら何やら。。。)とパンとグリッシーニをテーブルに並べ,ついでにツール観戦。
途中で段々気を取り直して結局ビール1リットル、ワイン3/4本程度で納まった。

しかしそのあと横になってツール見始めたら即爆睡。
で起きたらツール終わってた。。。orz

こんなわけで,今晩書こうと思ってた週末の話はまた明日。もう寝る。というか寝直す。

by taka-taca | 2010-07-21 01:25 | 日常


<< チームちゅなどんグルメ班@浜松      倦怠週間 >>