人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2010年 08月 21日

桜台に出稽古

今日は明日のレースに備えて軽く走ろうと思ったが,今は1人では走る気になれない。
ということで久々にご近所桜台レーシングチームの朝練にお邪魔させてもらった。
しかし昨日から胃の調子がひどく,おまけに夜寝付けずに寝不足で,朝5時過ぎに起きたけど一旦ベッドに引き返した。
でもここで出ないと今日はおろか明日も走れなくなると思い,なんとかベッドから這い出して6時に集合場所に駆けつけた。

5〜6人のトレインで気持ちよく浜名湖を1周。
腰のこともあるし明日はレースだし,スプリントポイントは見送ってローテも流し気味。
明日に向けてちょうどいい足慣らしになった。
桜台のみなさんありがとうございました。またお邪魔しますのでよろしくです。
その前に来週鈴鹿でお会いしましょう。

その後午前中は家具の物色に豊川へ。
大して見るものもなく,時間ができたからランチは浜松に戻って,桜台のメンバーの1人が営む日本料理屋さんへ。
イタリアで肉ばかり食って魚に飢えていたところへ,この店の美味しそうな料理の写真を目にしてしまったから無性に行きたかったのだった。

胃が痛み体調は悪いけど,体に良さそうな絶品料理に癒されて大満足。





桜台レーシングチームのメンバーであるN中さんがお兄さんと切り盛りするお店。
N中さんは趣味の釣りを生かして店で使う魚を遠州灘沖から釣って来て,それを料理人のお兄さんが料理するという絶妙なコンビネーション。
さらに野菜はお母さんの畑で採れるというのだから新鮮で安全な食材が味わえる。

N中さんが“ここら辺まで出て釣るんですよ。と地図を広げる。
あ,自慢の釣り竿の写真撮るの忘れた。
桜台に出稽古_b0047100_20561319.jpg


料理人のお兄さん。
あ,自慢の包丁たちの写真撮るの忘れた。
桜台に出稽古_b0047100_20571053.jpg


昼懐石コース
桜台に出稽古_b0047100_2058888.jpg

桜台に出稽古_b0047100_20582322.jpg

桜台に出稽古_b0047100_20583829.jpg

桜台に出稽古_b0047100_20585298.jpg

桜台に出稽古_b0047100_20591061.jpg

桜台に出稽古_b0047100_20592758.jpg

桜台に出稽古_b0047100_20594229.jpg

桜台に出稽古_b0047100_20595744.jpg

桜台に出稽古_b0047100_2101329.jpg


説明はいらないでしょう。
どの料理も上品な味で最高に美味い!
イタリアもいいけどやっぱ和食はいいね。

そして夜は三島へ移動してホテルで晩飯。
やっぱり魚w
桜台に出稽古_b0047100_2114788.jpg


本気で胃が痛いからビールなし!?
明日ちゃんと走れるだろうか。。。

by taka-taca | 2010-08-21 21:02 | 日常


<< JCRC修善寺Z      腹が。。。 >>