2010年 09月 01日

心身衰弱

イタリア日記が完結してなかったこと思い出した(汗)
というわけでイタリア日記7日目アップ

スズカの疲れを残したまま昨日夕練したりして疲労困憊にも関わらず,焦る気持ちを抑えることができず今日も夕練
42km Ave 29.8km/h

明らかに体が重く,TTは腰の激痛に耐えきれず途中から流した。。。
ここまで無理して走る意味があるのかさすがに疑問を感じた。
でも,沖縄まで2ヶ月と迫る今,遅れを取り戻すためにも少しずつでも走りたい。

ちなみに昨日は 
42km Ave 31.6km/h
TT 23km 40分27秒 Ave 34.4km/h

おとといは夕ジョグ 5km 5分25秒/km

8月の走行距離 695km

少な。。。
[PR]

by taka-taca | 2010-09-01 22:47 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://scalatore.exblog.jp/tb/13900006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 新白河のおじさんより at 2010-09-02 21:38 x
お久し振りです! 是非 400km走って 遊びに来てくださいね・・・ ところで 腰痛の件 一度 市ヶ谷の片岡先生 トライしませんか?
Commented by taka-taca at 2010-09-03 00:32
>新白河のおじさん,
400kmなんて,つるちゃんじゃあるまいし無理ですよ(笑)
でも2日かければ大丈夫か。。。
おじさんなら軽いでしょうから浜松まで遊びに来てください!

片岡先生はおじさんが時々行くところですよね。
今は掴める藁はどれも掴みたい一心なので(名古屋方面も模索中),今度紹介してください。
東京だと通えないってのが問題ですが。。。
でもそうすれば東京1泊で新白河まで走れるか!?(笑)


<< むちゃ踏み練      シマノ鈴鹿ロード 5ステージ 2日目 >>