Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2010年 09月 07日

貼り貼り夕練

明日は雨で走れないから今日は気は乗らないけどがんばって夕練。
42km Ave 33.2km/h TT 23.3km 34.8km/h

心拍は150台。坂でもがいても170にも届かない。。。(Max200超)
疲れてるのもあるけど腰痛と右脚の引き攣りでまったく追い込めない。

腰痛はともかく,右脚の引き攣りを少しでも軽減できないかと,最近腰に貼っているテーピングを右ハムと足首にも貼ってみた。
結果は。。。
まったく同じ。。。
痛みも引き攣りも変わらず。

腰のテーピングも,普通に歩く程度だと体が軽く感じて効果を感じるんだけど,自転車乗ったら痛みは同じ。
でも何となく貼らないよりはいいような気もするからしばらく貼って走ってみようか。
病は気から。。。
[PR]

by taka-taca | 2010-09-07 21:37 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://scalatore.exblog.jp/tb/13948143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2010-09-08 18:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by taka-taca at 2010-09-08 20:56
>◯○◯ダーさん,
乗鞍もいいけど鈴鹿も楽しいですよw

モニカの新しい生徒さんって。。。ホント浜松は狭いですね。
春野も秋葉山も何ヶ月も行ってないです。
そろそろロング練&ヒルクラ練したいんだけど腰が。。。


<< カレーデー      踏み踏み闇練 >>