2010年 10月 19日

ペダリングがたがた。。。

夕練 42km Ave 31.3km/h

右脚の引き攣りがひどく,腿が割れそうに痛くて,勝手にカックンカックンする足首は捻挫したみたいな痛み。
引き攣る右脚が止めるクランクを無理矢理踏み込む左脚のフクラハギも痛い。
腰は言うまでもなく痛い。。。
土日はまあまあ走れたのに。
疲れがたまってるってのもあるんだろう。

今年は松茸が豊作で安いらしいとテレビで言っていた。
でも国産はやっぱり手が出ず980円のカナダ産のを買ってみた。
松茸買ったなんて5〜6年ぶりだ。
b0047100_20591046.jpg


で,最後に買ったときと同じく松茸入りスパゲッティペペロンチーノを作った。
b0047100_20592527.jpg


晩飯
まずは前菜とかサラダとかグリッシーニとか
b0047100_2101598.jpg

ビールの後,ワインは微発砲のロゼ

メインはイサキのアックアパッツァ
b0047100_2111958.jpg


乾燥重量 70kg
体脂肪率 9%

週末あれだけ走ったのに何で増えてるんだ!?
[PR]

by taka-taca | 2010-10-19 21:03 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://scalatore.exblog.jp/tb/14243998
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by curtis_01 at 2010-10-19 22:44
ふ~え~ろ~、ふ~え~ろ~。
こんな美味そうなモノ食べてるんだから増えろー!
Commented by sakae at 2010-10-19 23:42 x
そうだそうだ!増えろー!と便乗してみる。(笑)
というか、マジでこないだイタリアでくっつけてきた脂肪上げるよ。

つか、マツタケ@カナダ。そんなに安いんだ…。
買ってみたいなぁと思いつつ、相変わらず手が伸びませんわ。
その前にトリュフ買い込んできた私って。(爆)←こりゃ元に戻せませんわ
Commented by taka-taca at 2010-10-20 09:06
>curtisさん,
何でみんな俺が太るのが嬉しんだ!?w

まあでも美味いもの食って太るのはしょうがないよね。
そのために走ってるわけだし。
しかし,これだけ走ってもカロリー消費が追い付かないって。。。
Commented by taka-taca at 2010-10-20 09:10
>sakaeちゃん,
イタリアの脂肪なら俺もしっかり付けてきたから遠慮しときますw

昔買った松茸は韓国産だか中国産だったけど,それもやっぱり980円だった。
これくらいだと年に1回くらい食ってみたくなるけど国産は。。。
でも国産だとスパゲッティにはもったいなくて使えないかな。
パスタにはやっぱりトリュフ!
って松茸よりずっと高いじゃん。。。

sakaeちゃんのダイエットに協力すべく,そのトリュフ食べてあげようか?w
Commented at 2010-10-20 15:49 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< あーあ。。。      ホントに必要最小限なもの >>