人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2010年 10月 30日

オフモード!?

明け方の雨音を聞いて9時まで寝た(寝すぎ)
10時過ぎからTipness行って,数ヶ月ぶりにトレッドミル 10km 5分50秒/km

帰り道に(かなり遠回りして)お好み焼きを買って帰ってランチ。
週末にうちで昼飯って何ヶ月ぶりだ!?
なんだかすごくシーズンオフな気分w
オフモード!?_b0047100_20392113.jpg

ビール1リットル飲んだけど,9時まで寝てただけに昼寝もできず。。。
おまけにハーゲンダッツ&今川焼き食って。。。汗

3時半ごろからローラー 
90分のつもりが右脚の引き攣りがひどく60分で限界 30km分くらい漕いだか。

晩飯は鍋(冬になると週3くらい鍋)
メインの具はフグ!(3尾で420円だけどw)と鶏団子
シメの雑炊にはダシを取った鯛のアラの身と桜海老
美味すぎて食い過ぎ。。。

夜はビール1.5リットル&日本酒2合
明日は晴れそうだから今日の飲み食い分を消化しないと(汗)

やっぱりダイエットはあさってからだな

by taka-taca | 2010-10-30 20:48 | 日常


<< 天気予報に騙され苦行      食欲の冬,氷雨 >>