人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2010年 11月 20日

シーズンオフっぽく

楽しい楽しい沖縄旅行のしわ寄せで昨夜は残業でkakoさんマッサージの予約も取り消し(泣)今日も朝から仕事。
でも昼前には片付き,何だかどっと疲れたし,“昼はワイン飲みながらリゾットでも食って昼寝するかな”と思いつつ,この秋晴れにうちにこもるわけにはいかず,急いでおにぎり作って食って家を飛び出した。
とはいえ今は自転車に乗るイメージは皆無。
浜名湖沿いをジョギングするのもいいなと思ったけどやっぱり山へ行きたくなってトレラン。

行き先はいつも自転車で行く本宮山。
走るのは登山道で本宮山山頂まで往復9km 標高差795m
4.5kmで800m登るだけに道は険しく半分は歩き。でも登りは心肺いっぱいいっぱい。
下りは軽快に駆け下りるも腿の筋肉がプルプル震えた。
シーズンオフっぽく_b0047100_2116228.jpg


登り45分下り35分くらいで休みなく登って下った。
ホントはのんびり散歩程度のハイキングのつもりだったんだけど。。。
明日はもうちょっと低い山でロングなトレランするつもり。
っていうか明日筋肉痛で歩けないかも。。。

下山後すぐに団子を補給して,温泉入って抹茶アイス。どっちも美味かった♪
シーズンオフっぽく_b0047100_2116287.jpg
シーズンオフっぽく_b0047100_2116280.jpg


帰り道にいつもの魚屋で買い出しして晩飯は鍋。
今季初牡蠣!さらに豪華にフグ!(560円だけど)サワラも入れてもちろん野菜超たっぷり。
しめの雑炊には桜海老を入れてリッチな味わいで幸せいっぱい。
シーズンオフっぽく_b0047100_2130128.jpg

しかしちょっと食い過ぎ。。。

鍋の準備しながらビール1リットル。
鍋食いながら飲んだのは,NAKATSURUくんが沖縄でプレゼントしてくれた魔王
シーズンオフっぽく_b0047100_21314082.jpg

マジ美味くてつい飲み過ぎた。。。
ありがとうNAKATSURUくん,このお礼に来年は宮古島でも沖縄でもしっかりアシストするよw

今日はもう疲れ果てた。。。このままダウンしそうだ。。。

by taka-taca | 2010-11-20 21:16 | 日常


<< シーズンオフなのかオンなのか!?      ツールド沖縄 市民210km ... >>