人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 11日

飲みたい気分

って,飲みたいのは毎日同じか。。。

でも昨夜は無性に赤ワインが飲みたかった。
飲みたい気分_b0047100_9392075.jpg

1時間で1本飲みほした。。。ビールも飲んだし。。。

つまみ,というかメインは久々に買い込んだチーズ山盛り
飲みたい気分_b0047100_9401463.jpg


昨夜は走るのを我慢したけど,今朝軽くジョグしてみた 5km 6分くらい/km

軽い痛みはあるけど普通に走れる。
ただ硬い厚手のサポーターがきつくて足が少ししびれる感じで違和感あり。

実は明日京都東山でトレランのレースに出る。
その距離30km!
大丈夫か。。。?

初めてのトレランレースだし,体調もこんなだし,ハイキングのつもりで楽しく走りたい。
しかし,悠長なこと言ってると制限時間(5時間半)以内に完走できないぞ!?

さて,とりあえず今日は仕事。

by taka-taca | 2010-12-11 09:45 | 日常


<< トレラン初レースは楽し過ぎ♪痛過ぎ      真冬の寒さ。。。 >>