人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2010年 12月 29日

酒解禁よりも三度の飯が何より大事

仕事は今日で終わり。
夕方温泉療養。
これで丸3日1歩も走ってないし,腹筋は5日やってない。

痛みどめを飲むのを止めた昨夜から痛みも出て,腫れはまったく治まらず,何か食べるたびに再出血。
大きな塊や長いモノは食えないし,水分も上向いて飲まないと口からこぼれるし,病院で飯食ってるみたい。
生きる上で何よりも楽しみな飲食がまともにできないなんてホント生きた心地がしないし,自転車に乗れない以上に憂鬱な気分。

とりあえず3日間の禁酒を終えて久々のビールと焼酎も別になんてことなかった。
というか口の中が血なまぐさいだけにやっぱり美味くない。
仕事納めの些細なお祝いに晩飯はプチ豪華に蟹を出汁にフグも入れて味噌鍋。
シメのカニ雑炊も2杯しっかり食ったけど,チマチマ食ってるせいか食った気しない。

憂鬱。。。

by taka-taca | 2010-12-29 21:56 | 日常


<< リハビリラン&お披露目!?      2010年の1文字 >>