人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 03日

リバウンド!?

正月中に自転車初乗りするつもりだった今日。
曇り空にも風は穏やかで空気は冷たいけどマズマズの自転車日和。
でもやっぱりまったく気が乗らない。
なんだか何にもする気になれず,午前中は年に1回行くか行かないかのイオンをブラブラ。
午後は箱根のゴールを見て,気休めに腹筋。
自転車乗ろうかとも思ったけど,ちょっとローラーに乗ってみたらやっぱりまともにペダリングできないからやめた。

夕方早めにビール飲みながらそのまま晩飯スタート
リバウンド!?_b0047100_22591121.jpg


メインは沖縄軟骨ソーキとキノコのトマト煮込みにポレンタ
リバウンド!?_b0047100_22595983.jpg

やっぱ軟骨最高(焼鳥の軟骨が大好物)だけどちょっと食い過ぎたか。。。
ビール1リットルにワイン1本。
モニカに“ワインってイチイチ1本空けなくてもいいんだよ!”って言われた時にはすでに空。。。

怪我のあと3日間の休養&禁酒で70kg切った体重が70.6kgに。。。
4日で50km走ったのに何故!?

by taka-taca | 2011-01-03 23:03 | 日常


<< 初乗りは失意のどん底      初乗り(自転車)はいつ!? >>