人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2011年 01月 18日

走食系。メインは走か食か。。。

自転車に乗らないなら200kmはランするつもりだったけど,昨日までたったの70km。。。
自転車は伊豆ツーリングのおかげで予定以上の357km

この寒さに腰の状態は悪く,自転車どころかランもきついから5kmが限度。
とにかくこのままじゃヤバいと思って昼休みラン 5km 4分46秒/km

これで今月のラン 75km  自転車357km

夜はTip行ってトレッドミルするつもりだったけど,細江まで晩飯の魚を買いに行きたくなって断念。
やっぱり食欲には勝てない。。。

その晩飯は買って来た浜名湖の牡蠣たっぷりのイカ墨鍋
走食系。メインは走か食か。。。_b0047100_2151782.jpg

シメの雑炊がたまらん♪

料理しながらビール1リットルと,鍋食いながら栗焼酎
走食系。メインは走か食か。。。_b0047100_2161371.jpg


朝練も夜練も,週末のロング練もしないまま春が来るのを待つばかり。。。

by taka-taca | 2011-01-18 21:06 | 日常


<< 気持ちが足りないのか。。。      明日から。。。 >>