人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2011年 02月 03日

気持ちに足が付いて来ない。。。

朝は体調よかったのに,外よりも寒い仕事場で冷えたのか腰がかなり痛かったけど昼休みラン
5km 4分40秒/km
腰が痛くて脚が上がらず前半は4分50秒/km,でも体が温まると腰も楽になり後半は4分30秒/km

夕方はいつもの右腰がかなり痛かったけど我慢して走った。
でもさすがにゆっくりと。
7km 5分2秒/km

10km走るつもりだったけど,腰の痛みに耐えきれず断念。
もっと走りたかったけど,足を引きずり始めてたし,ここまでの苦痛を感じて走る意味はない。
週末しっかり走るために明日は休養日だな。

晩飯は軽めにイタリアン。
何となく石窯の点検作業w
気持ちに足が付いて来ない。。。_b0047100_2228240.jpg

火入れにひと苦労(汗)

ピッツァは止めといたけど,フォカッチャがつまみってのもなかなか贅沢だ。
気持ちに足が付いて来ない。。。_b0047100_22304478.jpg


野菜のポタージュ
気持ちに足が付いて来ない。。。_b0047100_22305984.jpg


イタリアから届いたばかりのワインが酸化したりしてないか検品w
気持ちに足が付いて来ない。。。_b0047100_22314812.jpg

問題なし。美味い。

豆類のトマト煮
気持ちに足が付いて来ない。。。_b0047100_22325637.jpg

フォカッチャと赤ワインが止まらないw

夕方無理して少しでも走っといてよかった(苦笑)

by taka-taca | 2011-02-03 22:33 | 日常


<< 飲み喰らい魔ー強化プチ合宿      小春日和にも走れず。。。 >>