Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 02日

ミカン畑練

先々週と同じオレンジロード練 140km 2100m Ave 26.5km/h
最初から最後まで痛みと引き攣りに耐えるだけの5時間半。進歩なし。

晩飯はデパ地下で買い込んだ惣菜。

とりあえずビールにキムチに唐揚げの王道セット。
b0047100_2136193.jpg


疲れ切った体を癒すのは軟骨&つくね
タンパク質補給には鶏肉が一番。
b0047100_21374847.jpg


サバのミリン干し
で栗焼酎。
b0047100_21382150.jpg

これはモニカと半分こ。

これもモニカリクエストの鮭の昆布巻きとか
b0047100_2139292.jpg


シメはタケノコおこわと桜おこわ
どっちも俺1人分。ってかモニカはおこわは好きでない。
b0047100_21393979.jpg


こんだけ食えば回復するだろか。

相変わらずぱっとしない(っていうか腰痛過ぎ)自転車練。
明日は回復グルメライドの予定。
[PR]

by taka-taca | 2011-04-02 21:40 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://scalatore.exblog.jp/tb/15161418
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by curtis at 2011-04-03 17:30 x
絶対こんだけ食えば回復する!

禅の箱の中がバローロという仕掛けにヤラレました(笑)
おかげでますます仕事のヤル気がでました。
心への支援物資、本当にありがとう。

そういえば、痛めた膝がかなりよろしくなく、
かなり自転車に乗れなくなりそうな予感…。
先ずは病院に行ける時間の確保が急務だなぁ。
Commented by taka-taca at 2011-04-03 18:13
>curtisさん,
オーバーワークならぬオーバーイート。。。
今日の晩飯もやばい感じですw

救援物資のミネラルウォーターは浜松でも売り切れで(今はもう普通に売ってる)うちにある“水”があれしかなかったので送りました(笑)
まずはこれで心と肝臓を癒してあげてください。

膝は心配だね。
お互い無理しないで楽しく乗ろう(と自分に言い聞かせたいところ。。。汗)


<< 初鰹!?      気持ち新たに >>