2011年 04月 06日

強引にシーズンイン

昨日も見送った夜練再開。平日に走るのは5ヶ月ぶりだ。
今日は夕方にもよーやく気温二桁で,腰がくそ痛い以外に練習しない理由がなくなった。
まったく気乗りはしないけど,これ以上休んだらホントに自転車練する気なくなると思い,とにかく着替えて走り出した。
予報よりかなり風が強く前半の凶暴な向かい風に萎えつつも,とにかくペダルを踏んだ。
腰痛はともかく,相変わらず右腰から足首までの引き攣りがひどくまともに回せない。

40km Ave 31km/h  TT23.1km 41分20秒 Ave 33.5km/h

ふと思えばツールド宮古島まで2ヶ月!?
このままじゃレースどころではないし,おととしみたいに入賞できるような走りはできないけど,せめて去年程度にチームに貢献できる走りはしたい。
でも今回は集団後方でサイクリングしてもいいかな。。。
一番重要な目的は島人さん宅に帰省(笑)することやキッズのみんなに会うことだし。

失意の念いっぱいながら,久々に追い込んで疲れ切った体を癒すために栄養補給。
昨日の残りのツナとナスの薄焼き卵巻きとサラダにグリッシーニ
b0047100_21543622.jpg


野菜カレーとピータとか言うらしいパン(ほんのりミルクっぽくてナンみたいな感じ)
b0047100_21553016.jpg


鶏の胸肉とササミのタンドリー風
b0047100_21563258.jpg


ビール2リットルとワイン1杯飲んでデザートは今日もパンナコッタ。

ちなみにランチパスタは辛子明太子と菜の花のリングイーネ
EXバージンオリーブオイルたっぷりで激美味い。
明太子クリームスパとかあるけど,生クリーム入れるなんて考えられない。ま,いいけど。俺が食うわけじゃないし。
b0047100_21593514.jpg

[PR]

by taka-taca | 2011-04-06 21:59 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://scalatore.exblog.jp/tb/15198229
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 島人 at 2011-04-07 14:59 x
帰省、オッケー。こちらも楽しみにしてるよ。今度は、就活戦線に敗れた娘と3人で歓待しますよ〜。
 そっか、いつの間にか、あと2ヶ月か。そろそろ、こっちも焦って来たぜ。
Commented by taka-taca at 2011-04-07 20:53
>島人さん,
こないだこっちで会えなくてとても残念でしたが、もうすぐ会えますね。
レースはともかく“帰省”するのが楽しみです。

しかしあと2ヶ月しかないんですよね。
やっと練習始めたばかりなのに。。。


<< 今日も夜練      夜練延期 >>