Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 07日

今日も夜練

40km Ave 32km/h TT23.1km 40分30秒 Ave 34km/h
昨日よりも風が弱い分ペースが上がった。

6ヶ月ぶりに心拍計付けた。
TT区間はAve 171
心肺の調子は悪くない。地道にジョグを続けたおかげだろう。
ただし,腰痛と坐骨神経痛は深刻で,前傾姿勢で痛過ぎて踏み続けられない。

ランチパスタはシラスとイカ墨のスパゲッティ
b0047100_20543614.jpg
 

晩飯のメインは刺身
b0047100_2055351.jpg


ビール1リットル,日本酒2合くらい。
[PR]

by taka-taca | 2011-04-07 20:56 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://scalatore.exblog.jp/tb/15207288
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by curtis at 2011-04-07 23:00 x
お互い満足に自転車に乗れない身体ですなぁ…。

でも、いつか笑いあって走ろうね。
Commented by taka-taca at 2011-04-07 23:14
>curtisさん,
ホント,以前のように自転車に乗るのが楽しくてしかたないっていう状態に戻れたら。。。

でも,生きてる限りチャンスはあるんだよね。
贅沢は言えないよね。走れるんだから。

いつか一緒に笑って走って飲みたいね。
走らずに飲んだっていいけど(笑)


<< 折れるとわかってけど掴んでしまう藁      強引にシーズンイン >>