2011年 04月 11日

作手周回プチクラ練

ほとんど書き上げたとこで消滅。。。
書き直す気力ないので簡潔に。

今日は回復ジョグ 5km 5分7秒/km

日曜日はトミザー&女王の名古屋組と作手集合でクラガリ峠&本宮山でプチヒルクラ練 。
157km 2270m  
2人に追われたおかげでいい感じで追い込めたし楽しく走れた。

少しづつ踏めるようにはなってきてるけど,かなり無理してペダリングするだけに腰周りが痛すぎ。
右坐骨神経の引き攣りも相変わらずでイライラ。
とりあえず元通りのペダリングはあきらめて,現状維持で6月の宮古島までは乗り続けるつもり。

久々のヒルクラでいじめた腿の筋肉に浸みわたる地豚ジャンボフランク
b0047100_21104348.jpg


カーボローディングにはワラジ五平餅
b0047100_2111122.jpg


この後名古屋組と別れて1人浜松へ。
やや強い向かい風に何故かスイッチが入って快走。
トミザーは“キラースイッチ”が入った女王に牽き殺されたらしいw

無性に腹が減ったから,帰宅後自転車は放置して急いでシャワー浴びて遅めのランチ。というか早めのプリモピアットw
b0047100_21112179.jpg


パスタ食ってビール&ワインで睡魔に襲われ,長い夜に備えて一眠り。
起きるとまたワイン飲みながら晩飯。
b0047100_21113745.jpg


ポレンタと,筋肉回復のために鶏肉とキノコのトマト煮
b0047100_21114620.jpg


夕寝のおかげで目は覚めて,パリ‐ルーベを最後まで食い入るように観戦。
今年のレース面白過ぎ。
[PR]

by taka-taca | 2011-04-11 21:13 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://scalatore.exblog.jp/tb/15240513
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 寒い      藁はあっさり折れて。続・餃子 >>