人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 16日

チャリティーヒルクライム@秋葉山

秋葉山ー熊 105km

某Y自転車部の秋葉山を登って東北に義援金を”という企画を知り参加。
ゴール地点で募金を集めるということで,とりあえず嫌でも登らないといけないことにw
10ヶ月ぶりの秋葉山はやはりキツかったけど,序盤はTTバイクのトライアスリート君(登る気なかったらしいけど登らせたw)とのんびり走り出したけど,途中からはフルアタックはしないものの,淡々と気持ちよく走った。

タイムはいつものスタート地点よりちょっと先の馬鹿まんじゅう屋前からで 35分45秒。
35分はいつでも切れるけどベストには遠い感じ。
でもやっぱり登りはそこそこ走れてる。問題は平坦と下りだ。
今日も熊からの緩い下りではまったく踏めず回せず意気消沈。。。

とりあえず今日は,自転車乗りとしてわずかながらにも東北への思いを行動にできてよかった。
Y自転車部のみなさんお疲れさまでした&ありがとうございました。
またこんな企画があればまたお邪魔させてください。
チャリティーヒルクライム@秋葉山_b0047100_23243183.jpg


晩飯に飲んだのは,昨日いつもの酒屋で探した東北の酒。
俺の好みをよく知る店主が店の奥からだしてくれたのはこれ。
チャリティーヒルクライム@秋葉山_b0047100_23235695.jpg

チャリティーヒルクライム@秋葉山_b0047100_2324890.jpg

わずかな募金と東北の酒を飲むくらいしかできないけど,これが今自分にできること。

酒の肴のメインは刺身
チャリティーヒルクライム@秋葉山_b0047100_23264582.jpg


干物も
チャリティーヒルクライム@秋葉山_b0047100_2327652.jpg


シメのご飯は桜マスの炊き込みご飯
チャリティーヒルクライム@秋葉山_b0047100_23272978.jpg


明日は単独で黙々とコソ練の予定。

by taka-taca | 2011-04-16 23:28 | 日常


<< オレンジ練 143km      回復日ってほどでもなかった >>