2011年 04月 20日

折れそう。まだ折らない。オレンジ夕練33km

午前中は真冬のような冷たい強風。午後には風の勢いは増すも気温は上がった。
10kmジョグか自転車練か迷いつつ,昨日自転車に乗らなかったことをちょっと後悔したりしてたから自転車にまたがった。
暴風の中,浜名湖方面へ走る気にはなれず,夜練には珍しくオレンジロードで三ヶ日へ。
昨夜からの冷え込みのせいか腰の痛みも右脚の引き攣りも増し気味で走りはボロボロ。
引き攣る右脚のせいでまったく集中できず,気持ちは切れたけどとにかく走った。

最短距離で細江に行き,国民宿舎坂下から引佐峠まで10kmTT(グラフ青部分) 
21分45秒 Ave 27km/h HR ave 168 max 181 PW ave 255W max 450W
b0047100_215650.jpg


普通に走れてた頃より1〜1分半ほど遅いか。
腰が痛いのはともかく,緩いアップダウンで脚がカックンカックンして回らないのがイラつく。
ペダルを漕いでも踏んでもちっとも楽しくないし,もうホントに自転車ダメかも,って思い続けてるけど,まだ諦められない。

夕暮れの浜名湖に,“それでもこうして自由に走っていられるんだから幸せだ”と気を取り直す。
b0047100_21846.jpg

 
[PR]

by taka-taca | 2011-04-20 21:08 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(1)
トラックバックURL : http://scalatore.exblog.jp/tb/15311416
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented at 2011-04-21 17:19 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。


<< 寝ても覚めても〜ポジション考察〜      また冬モード >>