人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 26日

走れば走るほど重くなる件。

日曜練の疲れが残り、脚がむくんでパンパン。
まったく走る気になれなかったけど,明日は雨らしいから今日走らないと3日休むことになるし,ジョグは最近気が乗らないから自転車にまたがった。

42km Ave 30.5km/h
走れば走るほど重くなる件。_b0047100_2140122.jpg


走り出すとやっぱり腰からケツ筋がひどく痛むし右脚の引き攣りもひどい。
とても40分TTは無理だからとりあえず流すことにしたが退屈。
ってことで,インターバル練ってのがどんなものかと試しがてら、1分前後もがくこと8回。
いちおう300Wキープを目安に,レストは5〜6分ってとこか。
全力,ってとこまでは追い込めない。そんなのキツすぎ。

まあでもただ流すよりは“何かした”感があって悪くない。
TTの方がずっとキツいけど,たまにはこんな練習も必要かも。でももっと追い込まないと練習にはならないのか。。。
ゴリゴリ踏むことはなんとかできるけど,引き攣りのせいでシャカシャカ回せないのがホントに辛いしイライラする。

ランチパスタは春キャベツとアスパラガスのジェノヴェーゼ
走れば走るほど重くなる件。_b0047100_21422688.jpg

春キャベツ美味すぎ

晩飯は残り物の総菜一掃。賞味期限切れのレトルト軟骨ソーキも食った。腹は大丈夫っぽい。

それより体重がついに72kg!?
たぶん今日は脚がひどく浮腫んでるからだと思うが、昨日までも70~71kg固定。
4ヶ月ほとんど休んで,今月はすでに1000km超えたというのに何で体重落ちないんだ!?
ここ数ヶ月の食生活は確かに病んでる気がしないでもないけど。。。

今月の走行距離
自転車 1092km
ラン   60km

by taka-taca | 2011-04-26 21:46 | 自転車~練習とか~


<< サドル上げ上げ      風ニモマケズ伊良湖岬往復 162km >>