Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2011年 04月 29日

オレンジLSD

仕事が昼前に終わり,まったく気乗りしなかったけど,他にすることも行くとこもないから自転車。

夜中から,いつも以上に腰が痛み,朝からの暴風にためらいつつも,とりあえずサクッと走って温泉入ろうと,舘山寺の温泉に車を止めてオレンジ経由で浜名湖1周 72km Ave 25km/h
踏めないし回せないし,何のために自転車に乗ってるんだかわけわからなくなってただただ苦痛だった。

昨日上げたサドルはいい感じだけど右脚の引き攣りには何の効果もなかった。
腰痛もひどく,引き攣る脚に苦しみながら,走り出したことを後悔するも,この天気でうちに閉じこもってるわけにもいかなかったからしょうがない。
っていうか,自転車乗る以外に何かしたいこととか行きたいとこがないことが悲しい今日この頃。

3時間走って温泉入ってセルフマッサージで少しは気がまぎれたかな。
温泉内の指圧でも受けたかったけど金がもったいないからやめた。
その金で帰りに酒と魚買って帰った。

とりあえず今晩は思いっきり飲んで寝る。
明日は200km走る予定。。。走れるのか!?
[PR]

by taka-taca | 2011-04-29 17:42 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://scalatore.exblog.jp/tb/15393137
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 香嵐渓サイクリング      久々ジョグ >>