Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 04日

TTバイクで回復走

昨日121kmしか走ってないわりに腿に軽く筋肉痛が残ってる。
アウター縛りが効いたなw
いつもダラダラ一定ペースな俺には,たまにはこんな練習も必要なのかな。

で,今日は午後にも走るかもしれなかったし(たぶんもう走らない),昨日の疲れを取りたくて回復走 35km Ave28km/h

ついでにこないだステム伸ばしてサドル上げたTTバイクの具合も見たかったからTTバイクで浜名湖へ
b0047100_13183599.jpg

浜名湖沿いは思いのほか風が強く,観光客の車の列もあってTTバイクで走るのにはイマイチだったけど,変更したポジションはかなり良好で,これで決まりって感じ。
今度はこいつで全開でTTしてみたい。
[PR]

by taka-taca | 2011-05-04 13:20 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://scalatore.exblog.jp/tb/15435884
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ごっちゃん at 2011-05-04 19:53 x
珍しくチャリ写真だったので思わず反応 (笑)

何か戦闘機みたいですネ (ロックオンボタンも付いていそう)

これは御用達のカンパ&SLRじゃないのね!?

相変わらずスペーサー無いけど、ステムが水平になればもう最強?

次回はリヤがディスクになってるナw

もしかして、スキンスーツにエイリアンメットで走ってる!?
Commented by curtis at 2011-05-04 20:23 x
戦闘機キター!
こんなんで後ろから来られたら一発撃墜だね。

しかし、121㌔“しか”って…。
Commented by taka-taca at 2011-05-05 00:11
>ごっちゃん,
おひさしぶり!
カンパにするには先立つものが。。。涙

スペーサーなしのチェックは鋭いね。
ステムが上向きなのは俺もちょっと不本意w

まさか行動でエアロヘルでは走らないよw
ディスクホイールを買えるのはいつの日か。。。
Commented by taka-taca at 2011-05-05 00:14
>curtisさん,
戦闘機もパイロット次第だけど。。。
これで回復走とかする俺ってどーなのかな(汗)
Commented by トライアスリート at 2011-05-06 14:18 x
Takaさん

カッコイイですね!
次回はTT Bike同士で走りましょう!
ちなみに秋葉は登りませんよ!
Commented by taka-taca at 2011-05-06 21:12
>トライアスリートくん,
そだね,今度TT練しよう。ローテして伊良湖岬往復したら何時間で帰ってこれるかな?

ちなみに俺はTTバイクで秋葉山登るなんてバカなことしないよw


<< 逆支援!?      春野–熊で思わず練習モード &... >>