人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 10日

休養日

レースの疲れを残したままでの昨夜の浜名湖1周ペース走はやっぱり効いた。
それにジロを最後まで見てたから眠いのもあるのか体が重い。

夕方,小雨なら久々にジョグしようと思ってたら突然本降り。
諦めて軽くローラーで回復走 30分
ローラー終わったら雨止んでるし。。。

晩飯のメインはcurtisさんから頂いた支援物資wの酒。
休養日_b0047100_2010657.jpg

普段自分で買うことがない辛口系ながらどっしりとして旨味があって美味い!
これで元気100倍!って、俺が東北から元気づけられてどーする!?(苦笑)

とりあえず毎日の定番山盛りサラダ
休養日_b0047100_20115447.jpg


美味い酒には刺身が一番
休養日_b0047100_20122188.jpg


金曜日まで雨とは困ったものだ。
毎日ローラーなんてできないし。。。

by taka-taca | 2011-05-10 22:25 | 日本酒と料理


<< 栗比べ      富士チャレX 5時間ソロ &回復走 >>