2011年 05月 14日

400g+300g

今日は年に1度,ヤマハテストコースを走れる日。
レースでもなく,ただグルグル走るだけなんだけど,やっぱ止まらずに走れるのは楽しい。
午前中の2時間弱だけの参加だったけど,57km(10周?)をノンストップで適度なペース走でいい練習ができた。
超久々に3号にコスカSLRで走ったら,足下が軽過ぎて強風に煽られて怖かったw

昨夜マジで冗談かと思うほどのひどい引き攣りからすれば今日はマシだったけど,やっぱり右脚は機能しないまま,腰痛もひどく気持よく走れはしなかったけど,でも自転車仲間に会って練習会で走るのは楽しい。

企業機密があるらしくw,写真撮れなかったけど,このコースは路面が綺麗ですっごく気持よく走れるいいコース。
ここでTTしたい。。。

晩飯は,最近定番のデパ地下鶏づくし。(写真は何度も既出なのでなし)
いつものように,軟骨&胸肉の串5本,唐揚げ120g,ツクネ1本,それと今日初めての胸肉の味噌漬け焼き200g。
1人で400g強の鶏肉を食った。これでプロテイン摂取は十分だろう。
で,明日のためのカーボローディングにアサリとタケノコのおこわ300gを食った。
あ,そーいえばタコヤキも4個。
酒は控えめに,ビール2リットル,日本酒1合。

明日は220kmの“やんばる練”
ソーキソバ目指してがんばって走るぞ!
[PR]

by taka-taca | 2011-05-14 21:01 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://scalatore.exblog.jp/tb/15537763
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by おやじチャリダー at 2011-05-14 22:30 x
お疲れさまでした。
楽しそうに走るTakaさん達の姿を見て羨ましかったです。
脚が治ったら、また一緒に走りましょう!
Commented by taka-taca at 2011-05-15 20:54
>おやじチャリダーさん,
昨日はありがとうございました。
あのコース好きなんですよね。気持よく走れました。
今の体調では単独で走ってると落ち込むばかりだけど,ああしてたくさんの自転車乗りを見ながら走ると楽しいです。

お互い体を治してまた一緒に走りたいですね。


<< やんばる往復222km      3歩進んで5歩下がる >>