2011年 05月 19日

朝夜2部練

超久々(もちろん今年初)に朝練。5時半からTTバイクで  37km Ave 31.2km/h
早朝なら道路が空いてるからTTバイク練にいいだろうと思ったが,腰痛も右脚の引き攣りもひどく,まったく踏めず進まずストレスが溜まるだけだった。
結局ただ流して終わり。TTバイクに乗った意味なかった。
それにやはり早朝は心も体も乗り切れない。
早起きなんてするんじゃなかった。

今日は仕事が早く終わって暇だし,ここで止めるとまたとことん乗らなくなってしまうから夕練。
時間あったから浜名湖1周 63km 
楽ではないが苦しくもない一定ペース走(終わってみればグッタリだけど)
Ave 32.2km/h 234W HR 157 CAD 69
Max Pw 820W

最後にスプリントしてみた。さすがに220km走ったあとの777Wよりは高かったな。
死ぬ気でもがいたら900W超えるのか?ま,どーでもいいや。
そんなことより腰痛と引き攣りひどくてまともにペダリングできない。
ってか朝晩で100km走ってマジ疲れた。明日は休む。

とにかくいろいろと,やる気を持続するのがきつくなってきた。
気持ちとしては見境なく飲んで,見境なく食って,死んだように1日中寝ていたい。
土曜日の夜思いっきり飲んで食って,日曜日に1日寝てればいいのか。
あ,日曜の夜は飲み会だった。。。
[PR]

by taka-taca | 2011-05-19 21:55 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://scalatore.exblog.jp/tb/15576929
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]


<< 四千年の藁      ナンセンス >>