Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 29日

回復(しない)走

昨日調子にのってペース上げて走った疲れか,腰がひどく痛み重い。
おまけにこのくそ暑さ。
走りたいという気にはなれないが,当然ビールが美味いと思うと走らずにはいられない。
で,浜名湖1周 62km ave 29.2km/h

250kmって,この4倍なんだよな。。。

今日,昼のパスタを作って食う間&晩飯食うために,ついに今年初の冷房ON
温度設定は31℃でも十分涼しい。ってことは外の気温は。。。
でも晩飯食い終わった今はもうエアコン切って窓全開&扇風機。
昔に比べて暑さに強くなったのは自転車のおかげかな。

ランチは,あさりのスパゲッティ
b0047100_21194611.jpg

あさり入れすぎたか。。。
[PR]

by taka-taca | 2011-06-29 21:22 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://scalatore.exblog.jp/tb/15854950
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by nakatsuru at 2011-06-30 22:09 x
俺も全くダメですね~
追い込めないです。まっ、しょうがないので気持ちがのるまで待ってます(笑)

ここで朗報です。鈴鹿のチームオフィス!借りることができたみたいです。
Commented by taka-taca at 2011-06-30 22:23
>Nakatsuruくん,
暑さは自転車乗ってる分には気にならないけど,仕事中の体力消費がひどくて疲れるよw

チームオフィスあり!?
この暑さに鈴鹿サーキットで2日間どーやって耐えるのか?って気持ちが↓だったけど,これでやる気出て来たw


<< 食欲の夏      リハビリ夜練はまいち >>