Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 14日

夏眠

ここ1週間,夜10時には就寝。眠くなくてもとりあえず寝る。
起きててもつまらないのと,ソファでツール観てて変な体勢で居眠りして腰を痛めるのもあって。
早朝4時5時には目が覚めるけど,起きて何かしようというエネルギーはなく,結局ギリギリまでウトウトしながら寝る。
元気だった頃なら朝練したりジョグしたりしてたな。

8時に仕事場行って,夕方5時6時まで仕事して,軽く自転車乗るかジョグして晩飯食いながら前日のツールの録画見て,9時からツールの生放送ちょっと見て,また10時には寝る。
毎日8~9時間も寝てるのに,昼飯後も10分昼寝。
もう暇さえあれば寝ていたい。
晩飯を食いながらツール(前日の録画)を見るのが毎日の唯一の楽しみ。

こんな毎日。

自転車にはそこそこ乗ってる。でも腰痛いしダラダラとただ乗ってるだけ。

楽しみがないだけに食欲は増加。暑さのおかげでビールや焼酎ロックも冷えた白ワインも美味い。
体重は時々馬鹿食いするせいか,69~72kgで毎日の変動が大きく推移。

b0047100_8221913.jpg

b0047100_8223447.jpg

b0047100_8225198.jpg

[PR]

by taka-taca | 2011-07-14 08:24 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://scalatore.exblog.jp/tb/15940002
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 島人 at 2011-07-14 15:41 x
おお、久し振りのコメント。相変わらず、ぼやいてる割には、しっかり乗って、しっかり食ってるな。上等上等。3㌔の体重変動は、俺も一緒(恥っ)。ワイン、すっごくおいしく頂きました。
Commented by taka-taca at 2011-07-17 21:32
>島人さん,
自転車に乗るモチベーションは“食うため”以外になくなってきてます。
速く走ろうとか,レースで上位とかまったく考える余裕はなく,ひたすら淡々とカロリー消費のために走ってます。
運動すればそれなりに気持ちいいし,“これで今日も食える”っていう安心感、それが一番大事ですね。


<< compleanno      cena >>