Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 17日

compleanno

昨日仕事で走らなかった分走ろうと5時過ぎに起きるもテンションは低い。
予定では秋葉山を含む150~160kmだったけど,腰から脚に力が入らず,気持ちも乗らず,秋葉山は止めて春野–熊で129km
これでも今月最長距離。

心拍は平地で140前後,登りでも160前後とマッタリペースでAve 28.2km/h
とりあえず相変わらずのアウター縛り。
6時に出て11時に帰ったけど,この時間なら暑さは気にはならない。
が,気がつけば汗だくって感じで水分摂取もかなり多い。

そーいえば,昨日は俺が生まれた日だった。公式誕生日は明日だけど。。。
というわけだからでもないが,その中日(?)の今日にバースデーディナー
と言ってもいつもの中華でいつもの皿。
誕生日だからと言って伊勢エビだのフカヒレだの注文できない。。。
b0047100_2125152.jpg

b0047100_21253994.jpg

b0047100_21255378.jpg

b0047100_21261261.jpg

b0047100_21263144.jpg

b0047100_21265451.jpg

b0047100_21271761.jpg

b0047100_21273522.jpg

b0047100_21274964.jpg

b0047100_2128417.jpg

[PR]

by taka-taca | 2011-07-17 21:29 | 日常 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://scalatore.exblog.jp/tb/15958310
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by 宮古島母姉 at 2011-07-17 23:40 x
誕生日おめでとう。えびなんてなくていいじゃん!モニカさんに祝ってもらえてさ~ 大事な記念日忘れる人だっているんだからさー モニカさん今度ゆっくり遊びに来てね!
Commented by taka-taca at 2011-07-18 07:52
>宮古島母姉(おかおねー)さん,
ありがと。でも伊勢エビとフカヒレ食いたかった(涙)
そーいえば,モニカの誕生日は宮古島のレース前日で,電話するのも忘れてたっけ。。。(汗)
Commented by nakatsuru at 2011-07-18 14:53 x
誕生日おめでとうございます
俺も自分の誕生日は忘れちゃいます・・・
そして、愛の誕生日も自転車に乗りまくって毎年怒られます(苦笑)
Commented by curtis at 2011-07-18 17:53 x
誕生日おめでとう!
エビだのフカヒレなくたって、充分美味しそうじゃん!
やっぱ、浜松延長したかったなぁ。

それにしてもモニカさん、やっぱり美しい!!!!
Commented by taka-taca at 2011-07-18 20:47
>Nakatsuruくん,
自分の誕生日は忘れないよ。モニカのは忘れたけど(笑)
Commented by taka-taca at 2011-07-18 21:00
>curtisさん,
伊勢エビとフカヒレ食うぞ!と意気込んで行ったんだけど,値段見るとやっぱ注文できない。。。
でもこの中華はホント美味い。
浜松来たら,中華,ウナギ,ピッツァのハシゴだねw
Commented by よめ at 2011-07-19 12:10 x
遅くなりましたが・・・、お誕生日おめでとうございます。
モニカさんの美しさに見とれました。。
Commented by つる at 2011-07-20 00:05 x
Buon compleanno!
Tanti tanti auguri!

たくさん良いことありますように!
Commented by taka-taca at 2011-07-20 11:03
>よめざー,
ありがと。
また思いっきりタイ料理食べたいね。
Commented by taka-taca at 2011-07-20 11:04
>つる,
Grazie.
1つでもいいことあればいいけど。
Commented by かおり at 2011-07-23 18:19 x
おめでとうはもう言わないよ(twitterで言ったから)。メンズの45っていい響きだよねぇ。ところで、写真のモニカますます綺麗だね。
Commented by taka-taca at 2011-07-26 08:39
>かおりん,
ありがとうももう言わない。
45っていい響きか?どっちかっていうと42の方が良かったな。
これでとうとうアラフィフなんだな。
って実感ぜんぜんないけど。


<< ビアンキーナ2号リフレッシュ      夏眠 >>