Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2011年 09月 23日

名護遠し

仕事が早めに片付いたから久々に夕練。っていうか6時半ってもう真っ暗で夜練って感じか。
42km

引き攣る右脚の付け根がひどく痛む。
このまま名護入りしたらDNSしかない。こんな状態で完走できるほど沖縄は甘くない。
富士チャレはいつでもリタイヤできるからスタートはすると思うけど。

明日は休み。土日連休できるのは夏休みを除いたら6月以来か。
この体調じゃ乗りたくないけど乗らなきゃ。
たぶん御前崎。途中で引き返すかもしれないけど。
[PR]

by taka-taca | 2011-09-23 22:02 | 日常 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://scalatore.exblog.jp/tb/16332490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by ホリカワ at 2011-09-27 00:33 x
能力的に厳しい私も、今年は210キロです。

冷静に見て、体調は本人にしか分からないことだし、レースより大事なこともあるので、気安く言うつもりはないですけど、一緒に走れるのを楽しみにしている一人です。

あ、あと多量の飲み食いもw←やはりメーンはこっちか?
Commented by taka-taca at 2011-09-27 22:33
>ホリカワどん,
沖縄入りも迷ったけど,もう飛行機もホテル代も振り込んじゃったし,キッズのみんなに会いたいからとりあえず行くよ。
あ,ホリカワどんにも(笑)

レースはどーするかわからないけど,できれば一緒に走りたいね。
とりあえず打ち上げだけは楽しみにしてるよ。2次会3次会もな(笑)


<< 週末は身も心も➚ったり➘ったり      消費<摂取 >>