Pendenza20%「飲み喰らい魔ー日記」 第2部

scalatore.exblog.jp
ブログトップ
2011年 10月 12日

名護までもつのか!?

今日も夜練。
いつもの浜名湖大橋折り返し舘山寺42km+グリーンファーム周回6.3km×3周
61km Ave 31.5km/h HR 146

昨日よりは回復した感じだけど,追い込める感じではなく,それなりのペース走。
TT区間23km+周回6.3km×3の42kmはAve 32.6km/h
心拍も上がらず,右脚の引き攣りもひどく,これ以上は踏めなかった。

いつものことだけど,走り出す前は“もしかして引き攣りが治ってるかも”ってかすかに期待するんだけど,走り出すとすぐに右脚がギクシャク。。。
1時間も走ると腰も悲鳴をあげる。
9月末から急に回復傾向にあったけど,いきなりレースペースで210kmも走ったのはやっぱり無茶だったのか,昨日今日と腰痛も右脚の引き攣りも悪化気味。。。
ここでいったん休んだ方がいいかも。
土曜日の予報が雨なのは天の恵みなのかもしれない。

でも今は,夏にまったく走らなかった分を取り戻したい気持ちが強い。
なのに思うように動かない脚腰がもどかしい。。。

晩飯は,タンパク質を体が求めるので焼鳥
b0047100_21482836.jpg


モニカのリクエストでゴーヤーフーチャンプルー
これも豆腐と卵でタンパク質摂取
b0047100_21485737.jpg


明日は回復走の予定
[PR]

by taka-taca | 2011-10-12 21:50 | 自転車~練習とか~ | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://scalatore.exblog.jp/tb/16429693
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by tandega at 2011-10-13 01:38 x
>それなりのペース走でAVE 31.5km ? あり得ん!
ゴーヤーフーチャンプルー? オレ的にあり得ん! Takaさんの味付けなら絶対に美味しいはずですが、ゴーヤーは島豆腐を引き連れて、フーとて島豆腐やらモヤシやらを引き連れて登場する「主役」同士だから。逆に主役同士が意気投合してコラボすればそれはそれで美味いのでしょう。けど、食材やメニューの幅が限られたウチナー料理では、この組み合わせはやっぱり聞かないです。(←くどい)
Commented by taka-taca at 2011-10-13 08:19
>tandegaさん,
俺もフーチャンプルーにゴーヤーは御法度と思うのですが,別々に作るのが面倒だったのでチャンポンしました(笑)
食べる時に別々に口に入れればいいかと。。。

Ave は,ここからの1km/h 1km/h が大変なんですよね。


<< 回復走      夜練延長 >>